2026/4/30 01:23:57
息子からのプレゼント。モンパリ大好きで毎日使ってますが、いい匂いと職場の人からよく言われます。ミニリップ、ミニマスカラが便利すぎて可愛すぎて会社に持ってくミニポーチに忍ばせてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/30 00:57:46
好きすぎてリピートしてます。くり出せなくなってもリップブラシで掘り出して使うくらい。最近限定パケが出てたのでストックとして買っておきました。今のなくなったらおろします。しっとり感最高。毎日下地として使ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
NEW
[リップグロス]
容量・税込価格:6mL・4,950円 / 6mL・5,500円発売日:2025/7/11 (2026/5/15追加発売)
2026/4/30 00:11:06
どうしてもパープルが欲しくて近くの店舗に買いに行くもいつも売り切れ。他県の店舗でも人気の為売り切れとのこと。主人の出張先でも聞いてきてもらい、たまたま店舗でラス2で残っていたらしく1つだけお買い上げしてきてもらいました。年末当時はなかなか巡り会えず今年に入ってようやく買えました。子供の頃からずっと唇が荒れがちでリップこまめに塗ってもいつもカサカサしてるのに、これを塗るとぷるぷるになります。プランパーは苦手なのにこれは痛くないしカサカサの不快感がなくなるし、香りも好きです。サイズ感も短くてポーチの中でかさばらない。かわいすぎて満足。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


No.8 モーヴ ヘイズ
No.2 ヘルシー グロウ プランパー
44 ヌード ラヴァリエール
#1 サンダー スティーラー


