-
-
[その他]
容量・税込価格:190g・198円発売日:- (2004/8/24追加発売)
2007/3/6 14:06:13
クチコミを参考にロフトで購入しました。
まず泡立ちが良い!クッション抜群の泡がすぐに大量生産できます。
そして洗い上がりにツッパらない!油分を取り過ぎないみたいです。
なにより嬉しかったのが。。。
刺激が無い!!!!
ニキビが出来やすいわたしにとって、これ以上嬉しいことはないです。
大人のニキビに悩んでる方はぜひお試しになってみてください!(安くてビックサイズなのでコスパ抜群です)
全身これ1個で洗ってます。
その後「白雪の詩」も気になって使用してみたのですが、ややツッパり感があったのでボディ用にしちゃいました。
いろいろな石鹸を使用してきましたが、これはレギュラー・アイテムとして使っていきたいと思えるアイテムでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/6/12 10:24:10
小さいサイズを使いきり、今は大きいサイズを使用中です。
ずっとニキビに悩まされてきたので、今までは乳液もうす〜く伸ばす程度で、オイルを顔に塗るなんて想像も出来ませんでした。
でもクチコミを参考にさせて頂いて思い切って購入。夜だけケアの最後に使っています。
オイルなので塗ったあとはテカテカするのですが、翌朝なんだかニキビが治ってる!?
使用を続けるとニキビ跡にも効果あり!?うれし〜い。
なんだか大人のニキビには効果がある気がします。
わたしは匂いは全然気になりません。無臭だと思うんですが...?にぶいだけかもしれませんが。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/4/11 14:53:00
この子にはサロンで出会いました。
3ステップのトリートメントを施術してもらい(たしか¥3000くらいでした)、感動!!サロンに行くたびにやっていましたが、ある時ソニプラで発見。
半額くらいでできるじゃん!!ってなもんで愛用してます。胸したぐらいのスーパーロングなんですが、2回はもちます。わたしは2〜3週間に1度の割合で使ってますよ。
もう2年は愛用してますが、髪が生き返りましたよ。マジで。
ボリュームは治まるし、痛みが消えたせいかストレートになりました。なによりツヤがでます。
浮気する気もおきません。
そうそう、ずっとソニプラで定価¥1680(だっけ?)で買ってたんですが、横浜のドンキで¥1000で発見!!!買いだめしちゃいました。デイリーの¥2400のほうも¥1800くらいで買えました。ラッキィ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




