TOP > なっちん999さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

なっちん999さん
なっちん999さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ねば塾 / なるせのせおと(せせらぎ)

ねば塾

なるせのせおと(せせらぎ)

[その他]

容量・税込価格:190g・198円発売日:- (2004/8/24追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2007/3/6 14:06:13

クチコミを参考にロフトで購入しました。

まず泡立ちが良い!クッション抜群の泡がすぐに大量生産できます。
そして洗い上がりにツッパらない!油分を取り過ぎないみたいです。

なにより嬉しかったのが。。。

刺激が無い!!!!

ニキビが出来やすいわたしにとって、これ以上嬉しいことはないです。
大人のニキビに悩んでる方はぜひお試しになってみてください!(安くてビックサイズなのでコスパ抜群です)
全身これ1個で洗ってます。

その後「白雪の詩」も気になって使用してみたのですが、ややツッパり感があったのでボディ用にしちゃいました。

いろいろな石鹸を使用してきましたが、これはレギュラー・アイテムとして使っていきたいと思えるアイテムでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なっちん999さん
なっちん999さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ナイアード / アルガンクリーム

ナイアード

アルガンクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:35ml・3,300円発売日:2003/12/15

7購入品

2006/6/12 10:24:10

小さいサイズを使いきり、今は大きいサイズを使用中です。
ずっとニキビに悩まされてきたので、今までは乳液もうす〜く伸ばす程度で、オイルを顔に塗るなんて想像も出来ませんでした。
でもクチコミを参考にさせて頂いて思い切って購入。夜だけケアの最後に使っています。
オイルなので塗ったあとはテカテカするのですが、翌朝なんだかニキビが治ってる!?
使用を続けるとニキビ跡にも効果あり!?うれし〜い。
なんだか大人のニキビには効果がある気がします。
わたしは匂いは全然気になりません。無臭だと思うんですが...?にぶいだけかもしれませんが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なっちん999さん
なっちん999さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ヘア レスキュー / ヘア レスキュー ホームクリニックエッセンス

ヘア レスキュー

ヘア レスキュー ホームクリニックエッセンス

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:180g・2,530円発売日:-

7購入品

2006/4/11 15:01:06

キットの方と合わせて2年以上は愛用してます。

ほんとにステキな商品です。
痛みきってたわたしの髪が今や「髪きれ〜い」って友達に言われるようになりました。

ほんとに最高なんですが、なんでこのシリーズはシャンプーが無いんでしょ!?
シャンプーだけジプシーしつづけてます。
このシリーズでシャンプーがあったら絶対に買うのになぁ〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なっちん999さん
なっちん999さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ヘア レスキュー / ヘア レスキュー クリニックシステム

ヘア レスキュー

ヘア レスキュー クリニックシステム

[ヘアパック・トリートメントその他キットセット]

税込価格:1,760円発売日:-

6購入品

2006/4/11 14:53:00

この子にはサロンで出会いました。
3ステップのトリートメントを施術してもらい(たしか¥3000くらいでした)、感動!!サロンに行くたびにやっていましたが、ある時ソニプラで発見。
半額くらいでできるじゃん!!ってなもんで愛用してます。胸したぐらいのスーパーロングなんですが、2回はもちます。わたしは2〜3週間に1度の割合で使ってますよ。

もう2年は愛用してますが、髪が生き返りましたよ。マジで。
ボリュームは治まるし、痛みが消えたせいかストレートになりました。なによりツヤがでます。

浮気する気もおきません。

そうそう、ずっとソニプラで定価¥1680(だっけ?)で買ってたんですが、横浜のドンキで¥1000で発見!!!買いだめしちゃいました。デイリーの¥2400のほうも¥1800くらいで買えました。ラッキィ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なっちん999さん
なっちん999さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
アミノリバース / アミノリバース

アミノリバース

アミノリバース

[美容液]

税込価格:-発売日:2005/9/1

4購入品

2006/4/11 10:16:15

わたしもココでのクチコミを参考にしてこの商品を買ったクチです。
サクラ疑惑がでてるんですね...
コレが欲しくて人生初の通販に走ったので、かなりショックでしたぁ。
まぁ効果があれば問題ないっすよ!って気を取り直して使用してます。使いはじめて4日目になります。
ニキビニキビ跡を治したかったんですが、跡には効果あるみたいです。デコボコが少し平らになったような..
?でも新しい特大のニキビができちゃいました。
生理前なので、そのせいかもしれませんが。
もう少し使用を続けながら様子をみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

なっちん999さん
なっちん999さん

なっちん999 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

去年の秋にコンタクトを初体験。 視力1.0で見た自分の肌の汚さに衝撃を受けました。 それがきっかけでちょっと遅めのコスメ・デビューをしました。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る