TOP > しゅなもん1230さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

105件中 1〜5件表示

しゅなもん1230さん
しゅなもん1230さん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
KANEBO / カネボウ ジェネレイティング エッセンシャルズ

KANEBO

カネボウ ジェネレイティング エッセンシャルズ

[化粧水]

容量・税込価格:168mL・12,650円 / 168mL・13,200円発売日:2026/1/16

ショッピングサイトへ

6

2026/6/18 18:15:42

@コスメのプレゼントでいただきました。

サシェを使用しましたが、なめらかで肌なじみの良いテクスチャーでした。
しっとりとした使用感ながらベタつきにくく、その後のスキンケアも心地よく行えました。

使用後は肌がうるおったように感じられ、乾燥が気になる時にも使いやすそうです。

サシェのみの使用のため継続使用による効果は分かりませんが、使用感が良く、現品も気になるアイテムでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

しゅなもん1230さん
しゅなもん1230さん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
KANEBO / カネボウ クリーム イン ナイトII

KANEBO

カネボウ クリーム イン ナイトII

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30g・- / 50g・13,750円発売日:2025/9/5 (2026/7/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/6/18 18:11:18

「@コスメのプレゼントでいただきました。

デイクリームU、ナイトクリームUともにサンプルサイズを使用しました。

ナイトクリームUはコクのあるテクスチャーで、夜のスキンケアの最後に使うと肌を包み込むような使用感でした。
翌朝までしっとり感が続き、乾燥が気になる時期にも活躍しそうです。
かなりこっくりしてるで夏は少し重く感じます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
しゅなもん1230さん
しゅなもん1230さん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
KANEBO / カネボウ クリーム イン デイII

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイII

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 40g・9,350円発売日:2025/9/5 (2025/11/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/6/18 18:09:41

@コスメのプレゼントでいただきました。

デイクリームUサンプルサイズを使用しました。

なめらかに伸びてベタつきにくく、朝のスキンケア後でも使いやすかったです。
しっとり感がありながら重たさを感じにくく、メイク前にも取り入れやすいと感じました。

化粧のノリも良くSPFも入っているので冬だと日焼け止めを更に重ねなくて良い事もおすすめです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
しゅなもん1230さん
しゅなもん1230さん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
ポール & ジョー / フェイスカラー ハイライト

ポール & ジョー

フェイスカラー ハイライト

[]

容量・税込価格:1g・2,200円 / -・2,200円発売日:2026/1/5 (2026/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/8 16:43:32

ブルベ肌ですが、ほんのりツヤ感と色味がちょうどよくて使いやすい。

ハイライトとして使うと自然に肌が明るく見えるし、上品な仕上がり。

ただ、チークとして使うには発色が控えめで少し物足りなさあり。

ナチュラルなツヤ重視の人にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ポール & ジョー
メイクアップ
ハイライト
関連ワード

-

しゅなもん1230さん
しゅなもん1230さん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
キャンメイク / メタルックマスカラ

キャンメイク

メタルックマスカラ

[マスカラ]

税込価格:990円発売日:2024年1月下旬

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/8 16:38:16

短いまつ毛までしっかりキャッチしてくれる。

ダマにならずセパレートきれいで、自然に長さが出る。
下まつげも塗りやすいし、にじみにくいのも良かった。

ただ、ボリュームはあまり出ないから
しっかり盛りたい人には物足りないかも。

ナチュラルにロングまつ毛にしたい人向け。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
キャンメイク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

105件中 1〜5件表示

しゅなもん1230さん
しゅなもん1230さん

しゅなもん1230 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る