2018/5/10 16:58:54
昨年の秋頃に発売されたばかりです。
あまり知名度は無いかもしれませんが、私はこちらのヘアケア商品を長く使っていて、
エコ・ハウスさんの無添加にこだわる姿勢に好感を持っていたので、
スキンケアが発売された時は、小躍りする気分で使いはじめました。
今もリピ継続中です。
とろみのあるテクスチャで、しっかり肌が潤います。
もともと肌が弱い上に、年と共に季節に関係なく乾燥しやすくなったのですが、
この化粧水を使うようになってから、カサカサしてたところも気にならなくなりました。
肌の変化は、継続して使ううちに、肌にハリと透明感を感じるようになったこと。
化粧水をつけてすぐ(数十分)は、ほうれい線が薄くなった感じもしています。
化粧のノリが良くなりました。
無添加のスキンケアなので、肌が弱い人や、加齢で乾燥が気になるようになった人には、
かなりオススメだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/3/27 15:51:41
久しぶりにこちらを見て、気がつけば10年以上使っていることに気付きました!
そうか、子供の年齢から考えてもそうなるよね、としみじみです。
この10年、スキンケアはいろいろ浮気続きでしたが、シャンプーだけは一途に使っています。
(といっても、何度か他のシャンプーを使ってみたことありますが・・・
抜け毛が増えたり、痒みが出たり、ハリコシを感じなかったりで、やっぱりこのシャンプー以上の満足感を超えるものがなかったです)
使い始めの頃からすると、そこそこ歳をとりましたが、10年前の写真と比べても、髪だけは、ハリコシ感もまとまりも変わらず保てていて、このシャンプーでケアを続けて良かったです。
やっぱり、原料にもこだわった無添加シャンプーだからこそ、安心安全で長く使い続けられるのだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




