TOP > なっちゃんオレンジ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

なっちゃんオレンジ☆さん
なっちゃんオレンジ☆さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
マンナンライフ / 蒟蒻畑

マンナンライフ

蒟蒻畑

[食品]

容量・税込価格:25g×12・324円発売日:-

7購入品

2006/5/2 20:18:58

これ以上においしいこんにゃくゼリーは食べたことない!!いろんな味あって全然飽きないですよね。でもマンゴー味があるのは知らなかったです。。。次試してみます♪ 
夏は凍らして食べまーす♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なっちゃんオレンジ☆さん
なっちゃんオレンジ☆さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
上間菓子店 / スッパイマン

上間菓子店

スッパイマン

[食品]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2006/5/2 20:08:09

コレはコスメに関係あるんですかね!?笑 サプリってわけでもないのに。でも健康には良さそう♪ 

あたしも大好きです☆見つけたらすぐ買っちゃいます!500円のやつがお買い得ですよね。チョコレートとかクッキーはなるべく控えるようにして最近はスッパイマンや梅昆布、茎わかめを食べまくってます。 
梅干好きな人ならスッパイマンは好きになりますね☆てか、食べたことない人も珍しいのでは??

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なっちゃんオレンジ☆さん
なっちゃんオレンジ☆さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
クレイツ / イオン ストレート&カールアイロン ハイパー

クレイツ

イオン ストレート&カールアイロン ハイパー

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/5/2 10:34:46

パーマが落ちてきて、中途半端なカールになってしまっていたのでストレートアイロン欲しいなぁと思いここでの口コミを参考にヨドバシまで買いにいきました!!!

結果、コレにしてよかったです☆電源ONにしたら1分くらいですぐ温まります。髪に何も付けずに乾いた髪にアイロンするだけでナチュラルなストレートに☆☆あたしの髪けっこう痛んでるのですが傷みが目立たなくなりました♪一応アイロンしたあとはいつもオイルトリートメントをつけてます。

短時間でオッケーだし、結構適当にやっちゃてもキレイにストレートに出来ちゃうところに感激です!!

雑誌でよくクレイツのカールアイロンは掲載されてますよね。カールの方も欲しくなりましたぁ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なっちゃんオレンジ☆さん
なっちゃんオレンジ☆さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
ハーバー / 薬用UVホワイトローション

ハーバー

薬用UVホワイトローション

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2006/5/2 10:15:04

以前ストレスで口の周りににきびがたくさん出来てしまい、ビタミンCをとるためにコレを使ってみました。同時にサプリのビタミンCも食べていたんですが、1ヶ月くらい経ってかなり良くなりました!!!まだにきびが完全に消えたというわけではないですが、このまま使い続ければきっとキレイになくなるカナと期待してます☆ 

保湿効果は足りないのでいつもコレつけたあとにドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルをつけてます!

にきびに悩んでる人にぜひお勧めです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なっちゃんオレンジ☆さん
なっちゃんオレンジ☆さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
マシェリ / ジェリーウォーターミスト<さらさらストレート>(旧)

マシェリ

ジェリーウォーターミスト<さらさらストレート>(旧)

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2006/4/30 09:20:21

あたしも昔使ってました!!当時はマシェリの香りが好きでしたね☆

ミストしたての時はいいけど、乾くとパサパサになっちゃうのでそこを改良してほしいです。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

25件中 1〜5件表示

なっちゃんオレンジ☆さん
なっちゃんオレンジ☆さん

なっちゃんオレンジ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

☆5月2日更新☆ 現在大学一年生です。大学では薬学を学んでます。新しい生活にも慣れてきた感じ♪もうすぐ二十歳になっちゃいます!! コスメを… 続きをみる

  • メンバーメールを送る