
- なっちゃんオレンジ☆さん
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿25件
-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-
2006/5/2 10:34:46
パーマが落ちてきて、中途半端なカールになってしまっていたのでストレートアイロン欲しいなぁと思いここでの口コミを参考にヨドバシまで買いにいきました!!!
結果、コレにしてよかったです☆電源ONにしたら1分くらいですぐ温まります。髪に何も付けずに乾いた髪にアイロンするだけでナチュラルなストレートに☆☆あたしの髪けっこう痛んでるのですが傷みが目立たなくなりました♪一応アイロンしたあとはいつもオイルトリートメントをつけてます。
短時間でオッケーだし、結構適当にやっちゃてもキレイにストレートに出来ちゃうところに感激です!!
雑誌でよくクレイツのカールアイロンは掲載されてますよね。カールの方も欲しくなりましたぁ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- なっちゃんオレンジ☆さん
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿25件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/5/2 10:15:04
以前ストレスで口の周りににきびがたくさん出来てしまい、ビタミンCをとるためにコレを使ってみました。同時にサプリのビタミンCも食べていたんですが、1ヶ月くらい経ってかなり良くなりました!!!まだにきびが完全に消えたというわけではないですが、このまま使い続ければきっとキレイになくなるカナと期待してます☆
保湿効果は足りないのでいつもコレつけたあとにドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルをつけてます!
にきびに悩んでる人にぜひお勧めです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- なっちゃんオレンジ☆さん
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿25件
2006/4/30 09:20:21
あたしも昔使ってました!!当時はマシェリの香りが好きでしたね☆
ミストしたての時はいいけど、乾くとパサパサになっちゃうのでそこを改良してほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



