TOP > Åkiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

208件中 1〜5件表示

Åkiさん
Åkiさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿208
インテグレート / ラッシュフライングカール

インテグレート

ラッシュフライングカール

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/6/21

3購入品

2014/6/23 18:31:56

下向き睫毛だけどばっちり上げると不自然だし…
というわけで普段は付けないか、付けてもビューラー無しのマスカラ使いです。
見た目は、ハートで可愛いので申し分なし(*^^*)
使用感の方は、確かにビューラー無しでも自然にくるんと毛先が上がっています。
所が涙には弱いらしく、咳き込んで涙目になった後で鏡で確認してみると目の下に黒いカスが( ; ゜Д゜)
これはマイナス点…
とりあえず、上睫毛だけに使って下には使わない事にします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Åkiさん
Åkiさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿208
グレイシィ / インテグレート グレイシィ ネールカラー

グレイシィ

インテグレート グレイシィ ネールカラー

[マニキュア]

容量・税込価格:4ml・385円 (編集部調べ)発売日:2007/8/21 (2008/2/21追加発売)

4購入品

2014/6/3 17:29:54

92番買いました。

恋コスメと噂されているので前々から気になってはいたものの、よく行くドラストで見る現物が何故か写真のような色ではなくて、もっとずっと薄くて全然血豆色ではないんです。
おかしいなぁと思って色番を確認するんですけどやっぱり92番。
もしかすると時が経つにつれて色が劣化するのかなぁ…と思いつつ、やっと写真で見たままの濃い92番を見つけたので買ってしまいました。
小さいので劣化する前には使い切れるかな、と自分に言い聞かせています(笑)
塗った感じ、ムラが目立つタイプの色ではないし、私は一度ぬりで結構満足しています。
さりげなく血色アップされてますね。
ゴム手袋必須の仕事をしているので、モチは悪くても仕方ないと思っています。
ゴム手袋についた粉で結構爪が痛むんですよ(ToT)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Åkiさん
Åkiさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿208
マキアージュ / ロングステイアイライナー N 限定セット

マキアージュ

ロングステイアイライナー N 限定セット

[メイクアップキット・パレット]

税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2014/5/21

6購入品

2014/6/2 16:14:52

グレイ買いました!
普段はブラウンばかり使っていますが折角だから限定の色をと思い…。
使いはじめて3日程、なんで限定かなぁと思うほど定番化して欲しいお気に入りになりました。
ブラウン程主張はなくて、でも使うのと使わないのとでは全然印象が違うんです。
アイラインしてます!って感じがないです。
むしろ自然過ぎるくらいなんですが、元からそうゆう目なのかなぁと思わせる陰影が出きるのが嬉しいです。
仕事柄、よく動くし汗も凄いですが滲むこともなければ落ちたりもしない、本当、なんで限定かな。
やっと見つけた一本なので大事に使いたいです…とは言っても毎日使えば減りは早いですよね、何処かで見つけたらストックしておきたいです。
値段もお手頃でいいですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Åkiさん
Åkiさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿208
クリア / スカルプ&ヘア スパークリング エステ

クリア

スカルプ&ヘア スパークリング エステ

[頭皮ケア]

容量・税込価格:130g (オープン価格)発売日:2014/4/7

1購入品

2014/5/11 18:01:16

期待して買いましたが私には合いませんでした。
次の日には付けた場所が白く乾燥してしまい痒くてしょうがないです。
以前にも別商品でこの症状があり、やっと治ったと思ったのに…残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Åkiさん
Åkiさん
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿208
ファシオ / ラスティング フィルム リキッドライナー

ファシオ

ラスティング フィルム リキッドライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,100円発売日:2014/1/16

5購入品

2014/1/25 16:14:39

ブラウンを840円で購入しました。

アイライナーはジェル派ですが、最近になって目尻に滲みが目立ち始めまして…
久しぶりにリキッドに戻ってみた所、買って正解でした!
ブラウンを選んだお陰か強い主張もなく柔らかい目元になります。
程よいコシのある筆なので目尻も書きやすいし、なにより滲みません。
結構ハードな仕事をしていますが、午後まで残っていました。

白い見た目も、清潔感があって私は好きです。沢山買った場合違いは分かりづらいですけどね(笑)
無くなったらリピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

208件中 1〜5件表示

Åkiさん
Åkiさん

Åki さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る