-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[リップグロス]
税込価格:528円発売日:2004/1/21
2006/4/22 17:49:06
素直と、箱入りを持ってます。
素直は薄いピンク、箱入りは素直より少し濃いピンクです。
でも、肌が白くてナチュな人には少し濃いかなぁという感じ・・。
でも2つとも気に入ってます♪
パッケージも可愛いし、安いし、全部集めたくなってしまうんですよね・・・!
愛用してます。
無くなる日はいつかわからないけど、リピはします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[パウダーチーク]
税込価格:880円発売日:2003/7/21 (2005/7/21追加発売)
2006/4/22 17:27:49
大分前からコーラルピンクを使っています。
僕は顔は白いほうで、顔色が悪いと思われるくらい青白い時もあるんです。
なのでチークを買ってみたのですが・・・。
コスパはかなり良いと思います。全然なくならない。
無くなる気配が無いです。笑
発色はかなり◎。ほんのりとラメが入っていて(でもツヤいいなぁとかそんな感じ)小顔効果もあるんじゃないかなぁと思います。
モチは・・・、結構、悪いですね。
朝めいいっぱいつけて、夕方になってると超ほんのりって感じですから・・・・。
でもなんだかんだ言って安いし可愛いしコスパもいいので、リピしますね。
今度は赤を買ってみますw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/4/6 23:43:53
2週間のスキンケアをポーチ付きで1000円はお得だなぁと思い、好評だったので買ってみました。
感想です。
○洗顔○
スクラブ洗顔でした。自分は一回ビオレのつるつるビーズinを使ったことがあるのですが、それは1回使っただけですごく肌の水分が無くなってしまったので、どうもビーズ入りのものには抵抗があったのですが、これは洗顔後、それほど水分が取られたというわけではないですし、むしろもうツルッツルで感動しました!
あー、でも、洗ってるときは痛かったです。
洗い流しも、いつもの二倍くらいですすぎましたね。
でもなぁー。自分は混合肌で少し敏感に傾きがちな肌をしているんですが、そういう人にはオススメできませんね。
敏感肌の人はやらないほうがいいです。
○化粧水○
口コミとおり、「水?」って思いました。やっぱり。
普段使ってる化粧水のほうがいいかなーって思ったんですが、せっかくなんで使ってます。
効果はよく分かりません。浸透性はまあまあ良いと思いますが。
○乳液○
サラサラしていてつけやすかったです。
効果は・・・よく分かりませんが汗
でも、程よく潤っていると思います。多分。
どうかんじるのかは人それぞれなんじゃないでしょうか。
クリームはまだつけてませんw
あとクレンジングも・・・。
でも、良いものだと期待してやってみますw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/4/3 00:49:16
福袋に入っていたマンゴーを使ってます。
最初使い道が分からなくて、たまに酷い寝癖直しでつかってましたが、今は無駄毛ショリのときに使ってます。
乳液→剃る→ボディシャワーってな感じに。
なかなか潤って良いと思います。
肌痛まないですしね。
小心者な自分は学校にいくときににおいが消えてて、まあいいかあーて思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




