TOP > *花太郎*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

*花太郎*さん
*花太郎*さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
トリックメイク / カバーコンシーラー

トリックメイク

カバーコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:770円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/4/30 16:30:48

出かけるときは学校含め毎日使っています(´∀`*)
本当はベイビーピンクのを探していたんですが、無かったので、似たような感じのクマ用のを購入。
感想は、崩れにくいし、カバー力もなかなかなので良いと思います(^^)
良い感じのコンシーラーを見つけたら、それを買いますが、とりあえず、リピはしようかなぁ?と考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*花太郎*さん
*花太郎*さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
マジョリカ マジョルカ / ハニーディップグロス

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ハニーディップグロス

[リップグロス]

税込価格:528円発売日:2004/1/21

5購入品

2006/4/22 17:49:06

素直と、箱入りを持ってます。
素直は薄いピンク、箱入りは素直より少し濃いピンクです。
でも、肌が白くてナチュな人には少し濃いかなぁという感じ・・。
でも2つとも気に入ってます♪
パッケージも可愛いし、安いし、全部集めたくなってしまうんですよね・・・!
愛用してます。
無くなる日はいつかわからないけど、リピはします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*花太郎*さん
*花太郎*さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
マジョリカ マジョルカ / チークカスタマイズ

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

チークカスタマイズ

[パウダーチーク]

税込価格:880円発売日:2003/7/21 (2005/7/21追加発売)

4購入品

2006/4/22 17:27:49

大分前からコーラルピンクを使っています。
僕は顔は白いほうで、顔色が悪いと思われるくらい青白い時もあるんです。
なのでチークを買ってみたのですが・・・。
コスパはかなり良いと思います。全然なくならない。
無くなる気配が無いです。笑
発色はかなり◎。ほんのりとラメが入っていて(でもツヤいいなぁとかそんな感じ)小顔効果もあるんじゃないかなぁと思います。
モチは・・・、結構、悪いですね。
朝めいいっぱいつけて、夕方になってると超ほんのりって感じですから・・・・。
でもなんだかんだ言って安いし可愛いしコスパもいいので、リピしますね。
今度は赤を買ってみますw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*花太郎*さん
*花太郎*さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
アテニア / トライアルセット<さっぱり>(旧)

アテニアアテニアからのお知らせがあります

トライアルセット<さっぱり>(旧)

[スキンケアキットトライアル・トラベルキット]

税込価格:1,100円 (生産終了)発売日:2002/9/20

4購入品

2006/4/6 23:43:53

2週間のスキンケアをポーチ付きで1000円はお得だなぁと思い、好評だったので買ってみました。
感想です。

○洗顔○
スクラブ洗顔でした。自分は一回ビオレのつるつるビーズinを使ったことがあるのですが、それは1回使っただけですごく肌の水分が無くなってしまったので、どうもビーズ入りのものには抵抗があったのですが、これは洗顔後、それほど水分が取られたというわけではないですし、むしろもうツルッツルで感動しました!
あー、でも、洗ってるときは痛かったです。
洗い流しも、いつもの二倍くらいですすぎましたね。
でもなぁー。自分は混合肌で少し敏感に傾きがちな肌をしているんですが、そういう人にはオススメできませんね。
敏感肌の人はやらないほうがいいです。

化粧水
口コミとおり、「水?」って思いました。やっぱり。
普段使ってる化粧水のほうがいいかなーって思ったんですが、せっかくなんで使ってます。
効果はよく分かりません。浸透性はまあまあ良いと思いますが。

乳液
サラサラしていてつけやすかったです。
効果は・・・よく分かりませんが汗
でも、程よく潤っていると思います。多分。
どうかんじるのかは人それぞれなんじゃないでしょうか。

クリームはまだつけてませんw
あとクレンジングも・・・。
でも、良いものだと期待してやってみますw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*花太郎*さん
*花太郎*さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
piu(ピゥ) / 香りさわやかボディシャワー

piu(ピゥ)

香りさわやかボディシャワー

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:100ml・1,320円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/4/3 00:49:16

福袋に入っていたマンゴーを使ってます。
最初使い道が分からなくて、たまに酷い寝癖直しでつかってましたが、今は無駄毛ショリのときに使ってます。
乳液→剃る→ボディシャワーってな感じに。
なかなか潤って良いと思います。
肌痛まないですしね。
小心者な自分は学校にいくときににおいが消えてて、まあいいかあーて思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

*花太郎*さん
*花太郎*さん

*花太郎* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好き(´∀`*) でもそれ以上にスキンケアが大好きvv 色んなものを試したりして、口コミしていきたいと思ってます。 お肌はバランスはとれ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る