TOP > true-whiteさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

45件中 1〜5件表示

true-whiteさん
true-whiteさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
ルナソル / パーティコフレ 2007

ルナソル

パーティコフレ 2007

[メイクアップキット・パレット]

税込価格:7,150円 (生産終了)発売日:2007/11/16

評価しない

2007/10/1 22:58:12

予約してきましたー。もうこんなにクチコミがされているとは・・・!大人気ですね、ルナソルのコフレ。

商品については他の方がかなり詳しく書かれているので割愛しますが、と〜ってもお得で素敵なコフレですよ!

一番最近発売した「ジュミネイトアイズ」は色合いがかっこいい大人の女性っていうイメージがあって、たれ目の私には似合わないのでは・・・って思って購入してなかったんですが、
これは柔らかい色合いなので、好みでした。BAさんにも「ジュミネイトよりこちらの方がお客様の雰囲気にお似合いだと思います〜。」って言われました。
ジュミネイト我慢して、待ってて良かった〜と思いました。手に入るのは1ヶ月以上先ですが・・・。

購入するまでは、単品買いした、カーキのジュミネイトライナーで秋メイクを満喫します!

使用した商品
  • サンプル・テスター
true-whiteさん
true-whiteさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
資生堂 / スポンジパフ ソフト (両用・パウダリー兼用)114

資生堂

スポンジパフ ソフト (両用・パウダリー兼用)114

[パフ・スポンジ]

税込価格:550円発売日:1997/3/21

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2007/9/30 20:56:46

ファンデ替えてもパフはこれ!ってくらい気に入ってます。@cosme見てなかったら絶対に見向きもしなかったと思う・・・(笑)
パフなんてどれ使っても同じだと思ってたし。でもこれ使い始めてからは一筋!浮気はしてません。

感触は柔らかめ。だから肌当たりもいいし気持ちいい。
とにかくファンデが薄くきれいにのる!結構いい加減にざざーってのばすだけでもきれいになる。
いや〜不思議。

でも汚れやすいのが難点。洗う頻度が多いですね。ちょっと高いのも・・・。

とか言いつつもう3個目。そしてこれからもリピするでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
true-whiteさん
true-whiteさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
アナ スイ コスメティックス / ビューティーミラー

アナ スイ コスメティックス

ビューティーミラー

[その他メイクグッズ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/23

6

2007/9/30 20:46:53

免税店で白を買いました!日本ではこの色売っていないんですかね?友達に羨ましがられます。(笑)

ビジュアルは文句なしに可愛い。何度でも見たくなっちゃう。

でも買ってすぐに落としてしまってフタが「カチッ」って閉まらなくなっちゃって・・・。
常に浮いている状態なんですよね。まぁ私がいけないんですけど。

2年くらい使ってますが、それ以外は丈夫なんでこれからも使い続けま〜す!

使用した商品
  • 現品
true-whiteさん
true-whiteさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
ルナソル / スキンフュージングパウダーファンデーション

ルナソル

スキンフュージングパウダーファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/23

5購入品

2007/9/28 10:16:48

2月。アイシャドウを買ったときにサンプルもらいました。私がファンデに求めるものは、ありきたりなんですが、「カバー力あって肌がきれいに見えるのに仕上がりはナチュラル」です。
このファンデは正に理想のものでした。おまけに伸びも良いし。
でもその時はすでに春夏用にアナスイのファンデ買ってしまってたんで現品購入には至らず。

9月。アイライナーを買ったときにもまたサンプルもらえて、「あ〜これ確か使い心地良かったんだよな」と思い出し、5日ほど使用。やっぱりいい!
ちょうどファンデがなくなりそうだったんで買っちゃいました。
YO-の方がOC-よりも赤みをカバーしてくれるらしく、赤みが気になる私は、YO-02を買いました
薄く薄くのばしてもしっかり肌のアラを隠してくれる。しかも付け心地かる〜い!

しかし、私は基本的にファンデと下地を同じブランドでそろえてライン使いをするのが好きなんですが、なぜか同じルナソルの下地だときれいにのらないです・・・。
相性を考えて作られているハズなのになぜに!?
なのでアユーラの日焼け止めと使ってます。まぁ別にきれいにファンデがのるなら別ブランドでもいいのですが。
あと、もちは特筆して良い訳ではないと思います。お昼過ぎに一度皮脂をティッシュで抑えて軽くのせてます。
お直しナシだと夕方鼻にファンデがついてません。

でもなんだかんだいっても結構気に入ってます。毎日使ってるし。ナチュラルメイク好きの方には合うと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
true-whiteさん
true-whiteさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿42
オードムーゲ / オードムーゲ 薬用ローション

オードムーゲ

オードムーゲ 薬用ローション

[化粧水]

容量・税込価格:160ml・1,144円 / 500ml・3,047円発売日:- (2013/2/20追加発売)

1購入品

2007/9/28 09:55:38

いや〜ダメでした!

ふき取り化粧水に興味があって買ってみました。
初めは「さっぱりする+なのに潤う」感じがすごく気に入っていたのですが、普段できないおでこににきびが出来始め・・・。
どんどん赤くなっていくんです。痛くなって使うのやめました。

今はアユーラのにきび用の化粧水を使っているのですがこちらの方が私には合っているようです。
小ボトルにしておいてよかったです・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

45件中 1〜5件表示

true-whiteさん
true-whiteさん

true-white さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

やりすぎない、ナチュラルなメイクが好きです。 ベースは日焼け止め+パウダーファンデで素肌感を残し、うっすらチーク。 目元は色よりツヤ感。 ま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る