TOP > Sio:)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

Sio:)さん
Sio:)さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
イヴ・サンローラン / ピュアショット ナイトセラム

イヴ・サンローラン

ピュアショット ナイトセラム

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/1/4

7

2022/4/11 10:25:25

@コスメさんから現品をいただきました。ありがとうございます!

毛穴の開き・黒ずみが悩みでしたが、夜に塗って朝鏡を見ると、毛穴がいつもより引き締まっている...?
1本使い切り、明らかに毛穴が小さくなっています!ボコッと大きく開いていた毛穴もすこーしづつ目立たなくなっているような...長年の悩みが改善の兆しを見せ、感動しました。

テクスチャはサラッとしつつも、潤いを感じます。
塗るとピリピリするとのクチコミも見かけましたが、私は感じたことはありませんでしたので、個人差がありそうですね。

めちゃくちゃ気に入ったので、定期便を注文しました。
私のように毛穴で悩んでいる方には、ぜひ試してみて欲しいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Sio:)さん
Sio:)さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
NARS / ソフトマットコンプリート ファンデーション

NARS

ソフトマットコンプリート ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/10/16

3購入品

2021/12/18 13:24:41

マットめなベースメイクが好きなので購入しましたが、仕上がりは商品名のソフトマットどころではなく、ガチマット・マジマット・バリマットです。肌に伸ばしたそばから乾いていきます。
少し時間が経てば肌にも馴染んで、崩れ方も綺麗なのですが、私の場合は塗った直後に肌がヒリヒリするくらい乾燥してしまうため、なかなか使用頻度が上がりません。

メイク前のスキンケアでかなり保湿をすると乾燥がマシになる時もあるので、入念にスキンケアをした後に使用しています。
自分の肌質とは合わなかったのかも。肌に合ってマットな仕上がりが好きな方にはかなりオススメですが、かなり人を選ぶファンデーションかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Sio:)さん
Sio:)さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2021/7/29 00:25:04

@cosmeさんのプレゼント企画で75mlのボトルをいただき、使い切りました。
ありがとうございます。

やはり長年愛されているには理由があるのですね…
元々毛穴の開きが気になっていたのですが、使用し始めると心なしか引き締まってきたように感じました。また、いつもは生理周期などで肌がごわついたりするのですが、使用している時はそんなこともなく、手触りもすべすべに。
商品説明に書いてあった「肌本来の健やかさを保つ」という言葉が本当にぴったりな化粧水だと思いました。
手でつけたりコットンでつけたりしてみましたが、コットンで付けた後に手で二度付けするのが1番調子が良かったです。

匂いが独特と事前に聞いていたのですが、実際匂ぐとそこまで気にならず……(事前に独特さのハードルを上げすぎたのだと思います)
顔に乗せると匂いはすぐ消えますし、匂いで二の足を踏んでいる方は1度店頭などで試してみてください。

現品買っちゃおうと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Sio:)さん
Sio:)さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
イヴ・サンローラン / ピュアショット エッセンス ローション

イヴ・サンローラン

ピュアショット エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・9,570円発売日:2021/1/1

評価しない

2021/7/28 23:56:11

ミニボトルのサンプルを使用した感想です。
(@cosmeさんからいただきました。ありがとうございます。)

特に刺激もなく、問題なく使えました。
使用感がとても良かったです!
オイルが入っているので化粧水だけでしっとり、もちっとした肌になります。
しっとりと言ってもベタベタすることはなく、ちょうどいい塩梅…
朝バタバタと準備することが多いので、オイルインの化粧水は手っ取り早く保湿出来て非常に助かります。

匂いも結構強いですが、華やかなフローラル系?で、気分が上がりました。
少しお値段はしますが、果たしてくれる機能を考えると妥当かなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
イヴ・サンローラン
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

Sio:)さん
Sio:)さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
イプサ / バリアセラム

イプサイプサからのお知らせがあります

バリアセラム

[美容液]

容量・税込価格:50g・6,050円発売日:2017/9/1

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2021/5/13 23:41:03

夜のスキンケアの最後に使用。

みずみずしいテクスチャで、乾燥の激しい季節などは正直物足りないと感じる時もあるのですが、ペタっと肌に密着する感覚と、いい意味で「蓋」するだけというシンプルさが忘れられず、今も思い出したときに時々リピートしています。
シンプルイズベストな存在です。

ただ、無香料なこともあり、かなりガツンとアルコールの匂いがしますので、苦手な方は注意が必要です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

Sio:)さん
Sio:)さん

Sio:) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る