TOP > あみちぃ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2002/10/23 16:36:10
特にこれといっていいところがないような…!?
確かに潤いますけどね。
でも、個人的にはボトルがかわいくて好きだなぁ♪
- 使用した商品
- 現品
-
-
[その他]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2002/10/23 16:31:09
なんとなく衝動買いしてしまいましたっ…!!
で、買ったはいいけどにおいがダメで、使えないっ!!!
う〜んなんとも微妙な商品………
- 使用した商品
- 現品




