TOP > リオさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

799件中 1〜5件表示

リオさん
リオさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿799
BIOHEAL BOH / プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングアイ&リンクルクリーム

BIOHEAL BOH

プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングアイ&リンクルクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:25mL・1,595円発売日:2026/4/24

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/7 02:51:28

去年の12月より使い始めて半年経ったのでクチコミします

実はこちらの商品、シワ対策〜と言うよりも部分的な乾燥対策に使用中。

シワ用のメインは 資生堂エリクシールレチノールクリームを使っているので
皮膚が薄くレチノールを使うには刺激になりそうな
上瞼、口角、だけに朝晩使っています。

マイルドな使い心地で 、劇的な効果を感じるわけではないのですが
穏やかな使い心地なので 悪くない商品です

他のかたも コメントしてますが タンタンクリームと質感的に
とても馴染みがよいので このシリーズ使われてる方は
一度ライン使いしてみても良いのでは?
おすすめします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
リオさん
リオさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿799
VT(ブイティー) / グルタチオン トーンオン セラム

VT(ブイティー)

グルタチオン トーンオン セラム

[美容液]

容量・税込価格:20ml・1,980円 / 30ml・2,860円発売日:2026/1/1 (2026/4/18追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/6 17:38:46

一つ前のメガ割でセット購入したうちの一つです
昔の修正液のような粉体多めの質感に驚いて
「夜も使ってよいのか?」と調べたら問題ないとのことで
朝晩 1本使いきりました。

まず メイク前に使うと 夕方のメイク落ち・毛穴
目立たない実感あり。
夜使いだと 朝起きたときのテカりはかなり軽減される実感ありです。

ただ この容器、最後まで使いきれずにややイラつきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
リオさん
リオさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿799
BIOHEAL BOH / プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリーム

BIOHEAL BOH

プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30ml・1,980円 / 50ml・3,300円発売日:2024/5/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/4 16:12:32

まるでスリーピングパック!肌にギュッと留まってハリを仕込む、極上コクありクリーム
プロバイオダームのセラム(PLGAセラム)とセットで購入し、こちらもじっくり使い込んでみました!
同じブランドの「プロバイオダーム コラーゲンリモデリングクリーム(旧タンタンクリーム等)」も有名ですが、あちらよりもさらにコクがあり、肌にグッと押し込んで使うタイプのクリームです。
【テクスチャー・使用感】
手に取ると、独特な固さのある質感が特徴的。
でも、この固さが良い意味で肌の上にしっかりと留まってくれるんです。ベタつくというよりは、お肌をキュッと密閉して守ってくれるような安心感があります。
【おすすめの使い方&効果】
私は夜のスキンケアの最後に、少し贅沢にたっぷり目に塗るのがお気に入り。
そうすると、まるでスリーピングパックをしたかのような状態になって、寝ている間にじっくり角層まで浸透してくれます。これをして寝た翌朝は、肌のハリが明らかに違って、触るのが嬉しくなるほど!
セラムのピリッとした刺激の後に、このコクのある3Dリフティングクリームを重ねて馴染ませるステップが、私の夜の最強ルーティンです。大容量セラムと一緒に、こちらもリピ候補入りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
リオさん
リオさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿799
BIOHEAL BOH / プロバイオダーム(TM) 3Dリフティング バイオトクシルPLGAセラム

BIOHEAL BOH

プロバイオダーム(TM) 3Dリフティング バイオトクシルPLGAセラム

[美容液]

容量・税込価格:30mL・3,520円発売日:2025/10/25

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/4 15:49:39

大好きなバイオヒールボのスキンケア
実はこのセラムを使う前、同ブランドの2液タイプ(日本未発売のもの?)を使っていて、すごく効果を感じていたのでこちらも期待大で購入しました!
前のタイプはデザイン重視のインジェクション(注射器)型で、正直使うのがちょっと面倒だったんですよね……(笑)。
そんな中、今回はこちらの3Dリフティングセラムをクリームとセットで購入し、そろそろ使い切るのでレビューします!

【使用感・刺激について】
塗るとピリッとした心地よい刺激を感じるリフティング美容液です。
刺激の強さとしては、VTのリードルショット300くらいをイメージしてもらうと分かりやすいかも。しっかり効いている感覚があるので、私は夜のみの使用を推奨します。

【おすすめの組み合わせ】
これを使うとき、合わせるクリームはみずみずしいジェルタイプよりも、断然コクのあるタイプが馴染みが良くておすすめ!私は同じシリーズの「3Dリフティングクリーム」をメインに合わせていましたが、相性抜群でふっくら仕上がります。

【コスパ・総評】
たっぷり、しっかり顔〜首全体に使いました
前作のインジェクションタイプのような手間の煩わしさもなく、毎日ストレスフリーでケアできました。リフトケアを始めたい方に推したい1本です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
リオさん
リオさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 62歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿799
VT(ブイティー) / PDRN リードルショット ブラシヘアセラム

VT(ブイティー)

PDRN リードルショット ブラシヘアセラム

[頭皮ケア]

容量・税込価格:50ml・1,650円 / 100ml・2,640円発売日:2026/1/23

ショッピングサイトへ

6

2026/5/26 17:17:25

@cosmeのプレゼント企画でいただきました!
話題のリードルショットのヘアケアということで、ワクワクしながら使っています。
容器とブラシが一体型になっていて、頭皮にダイレクトにアプローチできるのが新鮮です。
シャンプー後の濡れた髪(または乾いた髪)に使用する際、少しだけ使い方にコツが必要だと感じました。
一気に出そうとすると液量が多くなってしまい、そのままつけると日中ベタつきの原因になってしまうことも……。最初は「ちょっと少ないかな?」と思うくらいの量を少しずつ出しながら、揉み込むように馴染ませるのが失敗しないポイントです!
容量は少し小ぶりに見えるので、コスパ重視派さんには一見割高に感じるかもしれません。ですが、人気のリードルショット成分が頭皮にダイレクトに届いているおかげか、最近根元からのボリュームアップ感をふんわりと実感できるようになりました!
「最近髪のトップがペタンとする」「頭皮から本格的なエイジングケア(※年齢に応じたお手入れ)を始めたい」という方には、試してみる価値ありのアイテムだと思います。
量を正しく調整すればベタつかず快適に使えるので、気になる方はぜひ少なめの量から試してみてくださいね!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

799件中 1〜5件表示

リオさん
リオさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

リオ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・62歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • 写真

もっとみる

自己紹介

食べて寝て動く 続きをみる

  • メンバーメールを送る