TOP > ○Tei○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

37件中 1〜5件表示

○Tei○さん
○Tei○さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20

ショッピングサイトへ

6

2025/2/16 18:11:11

プレゼントでいただきました。
ありがとうございます!

使い始めて数日、、、
くすみが、目立たない!!
肌に透明感がある!!
SK2の美容部員さんのような、透明感のあるモチモチ肌に少し近づくことができた気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○Tei○さん
○Tei○さん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
クレ・ド・ポー ボーテ / セラムエクラS

クレ・ド・ポー ボーテ

セラムエクラS

[美容液]

容量・税込価格:40ml(レフィル)・35,200円 / 40ml・38,500円発売日:2022/2/21

5

2024/7/31 22:26:00

@コスメさんのプレゼントに当選しました。
ありがとうございます。
美容家の方が紹介されていて気になっていました。
美白の即効性は私にはわかりませでした。
・・・が、肌の触り心地(ハリ)には即効性あり!!
クレドの高級ラインは夢がある!!栄養がギュッと詰まっている感じ。
現在使用して1週間なので今後美白の効果も楽しみです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○Tei○さん
○Tei○さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
コスメデコルテ / AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス II

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス II

[乳液]

容量・税込価格:200ml(付けかえ用)・11,550円 / 200ml・12,100円発売日:2023/9/16

ショッピングサイトへ

6

2023/11/11 19:39:44

@コスメさんからいただきました!
ありがとうございます。

学生時代から先行乳液が大好きな私ですが、
AQの乳液は初めて使用しました。
年齢を重ねて、そろそろデビューしたいなと思ってたところでの当選!!!嬉しいです。

幸せをひきよせるツヤ出し乳液
お手入れ後のキメの整ったツヤ肌になんだか元気をもらえました。
私にとってはちょっと贅沢ですが、AQが使える大人って素敵!!明日も頑張ります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○Tei○さん
○Tei○さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
エスティ ローダー / アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス

エスティ ローダー

アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス

[美容液]

容量・税込価格:20ml・6,930円 / 30ml・12,100円 / 50ml・17,050円 / 75ml・22,550円発売日:2020/9/18

ショッピングサイトへ

5

2023/5/20 17:16:36

数年前に使った際より、疲れた肌への効果を感じました。リニューアルして効果が高くなった為か、私の年齢が30代後半になり皺が気になりはじめたせいかはわかりませんが、使った翌日、すぐに肌のハリを感じました。
皺やお疲れ肌が気になる方に、強い味方の化粧品!
今回はアットコスメでプレゼント当選しました。ありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○Tei○さん
○Tei○さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
SHISEIDO / オイデルミン エッセンスローション

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

オイデルミン エッセンスローション

[化粧水美容液]

容量・税込価格:145ml(レフィル)・9,350円 / 145ml・9,900円発売日:2023/3/1

ショッピングサイトへ

6

2023/2/23 14:03:04

オイデルミンがエッセンスローションとしてリニューアル。
今回サンプルサイズをアットコスメさんで当選したので初使用したところ、「うるおい」に感動しました!!
とろみのある化粧液がすーっとなじみ、べたべたするわけではないのに高保湿。
使用して一週間ですが、素肌がいつもより綺麗。化粧水でこんなにうるおいによるハリを感じるとは驚きました。
次回は自身で購入したいと思う、ヒット化粧水です。この度はありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

37件中 1〜5件表示

○Tei○さん
○Tei○さん

○Tei○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る