TOP > 田中くんさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

田中くんさんさん
田中くんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/3/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/6/6 06:29:50

地黒の顔に使える日焼け止めを探し求めてました

・トーンアップしない
スキンケア後に塗ってもモロモロ出ない
・上に下地やファンデをつけてもモロモロが出ない

の条件で探し求めてました。
これはモロモロも出ず、伸びと肌なじみがよくムラなく塗り拡げやすいです!

スキンケアはBENEFIQUEを使ってますが、BENEFIQUEの新しい日焼け止めは何故かライン使いしてもモロモロしちゃいました、、

日焼け止め目に入るとしみる問題ありますが、自分はこの商品はしみませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
田中くんさんさん
田中くんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn

[美容液]

容量・税込価格:75ml・17,600円発売日:2023/10/1 (2024/9/1追加発売)

7購入品

2024/2/2 09:16:40

やっぱり結局これに帰ってきます

先に伝えると、旧品との大きな差はあんまり感じてないです!w
でも、使わないときと比べるとやっぱり、いいです。段違いに肌の調子やキメが整っています。
特筆した、美白が!!とか、毛穴が!!とかは無いです。ただ、なんか肌全体が調子いい、がずっと続く美容液です。
香りも伸びもよく、1日2回、2プッシュの規定量を使用していますが、減りがあまり感じられてないです。2ヶ月は持ってほしいなって願望があります。納得の値段ですが高いので、、

男ですが、美容部員さんに黒赤どっちがおすすめか聞くと、成分的にも赤がおすすめですかね、と言っていただけたので赤を使用しています。香りが黒よりも好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
田中くんさんさん
田中くんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
ベネフィーク / エッセンシャル ワンステップクレンズ

ベネフィーク

エッセンシャル ワンステップクレンズ

[洗顔フォームその他クレンジング]

容量・税込価格:140ml・1,650円 / 160ml・1,980円 (編集部調べ)発売日:2021/8/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2023/12/26 16:18:21

《濃いメイクを落とすためにはまだ使用しておりません》
《ベピオを落とすための朝洗顔が主な使用です》

朝起きて1番にこれを2プッシュ、顔につけてなじませ、洗い流します。
顔が大きいのも相まって、もこもこの泡が顔いっぱい!とはなりませんが、十分に伸びて馴染み、洗い流す過程で少しだけ、更に泡が立っているように感じます。

今まで、拭き取りのオイデルミンや、ビオレのザ・フェイスなどを使っていましたが、洗い残しの少なさ、使用感はダントツで良いです。ベタつきや薬の残りも感じず、サラサラとした仕上がりでいながらも、つっぱらないです。

購入の際に美容部員の方から、「目は染みるのでできるだけ避けるか、ササーッと流してください」と教えてくれたため、眼窩はできるだけ避け、メイクを落とす際は、洗い流すときのみササッとできるよう心がけています。

メイクは正直あまりこれで落としていないのでわかりませんが、日焼け止めくらいならアネッサでも落ちます。

1本の使用でどれだけ持つか次第ですが、リピしそうです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
田中くんさんさん
田中くんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
SHISEIDO / SHISEIDO メン ハイドレーティング ローション C

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

SHISEIDO メン ハイドレーティング ローション C

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・4,400円発売日:2023/8/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/12/26 16:04:55

SHISEIDOメンであまりアルコール臭のない商品ということで、あまり高くなく、1本購入して使用しました。

肌なじみが良く、エタノールやメントールのようなスースーもせず、香りも良く、毎日使うのが楽しみになる化粧水です。

実際に首元や、頬やおでこの触り心地が変わったので、肌キメが整ったのか、皮脂の抑制がされているのかなと思いますが、近い価格帯のdプログラムのほうが、個人的には肌キメ、質感においては感動が大きかったです。

ですが、男性の方で、今まであまりスキンケアをやっていなかった方、女性向けのような商品の香りが苦手な方、雪肌精を始めとしたエタノール臭の苦手な方にはとても向いている良い商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
田中くんさんさん
田中くんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
ニベア / ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り

ニベア

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り

[ボディソープ]

容量・税込価格:360ml(つめかえ用) / 480ml(ポンプ) (オープン価格)発売日:2019/4/13 (2022/10/3追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2023/9/14 20:17:41

初めて!!初めて抽選で現品当たりました!!ありがとうございます!!

ニベアのボディソープは初めてでしたが、香りもよく泡立ちもよかったです!
香りは、サボンブーケでしたがなんだか柑橘っぽい風味も感じましたがそれは僕が香りに疎いせいでしょうか?
角質ケアの具合は正直わかりません!あと、カミソリを使う事もできる程度には弾力がありますが、バウンシアのほうが弾力があるように感じました。
でも普段遣いにはいい匂いですし!泡立ちもよくて泡切れも良いのでおすすめです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

13件中 1〜5件表示

田中くんさんさん
田中くんさんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

田中くんさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・25歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ドライブ
  • 音楽鑑賞
  • 写真
  • 料理
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

20代男性です。ニキビ肌で脂性肌で脂が多いです。体は細いのに。 スキンケアもメイクもします 続きをみる

  • メンバーメールを送る