TOP > クマしろさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/3/12 20:45:13
気になったので購入しました。
半プッシュだして、指で塗ってます。
着け心地はとてもいいです。凄く伸びが良くてスルスル広げられて、肌にピタッと張り付く感じです。
下地はジルのイルミネイティング セラムプライマー、鼻周りはクレドのヴォワールマティフィアンリサン使用してます。
調子が良ければ毛穴落ちしません。
色味はもっと明るいイエロー系があれば良かったなといったところです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


784
W14


