-
-
NEW
[マニキュア]
容量・税込価格:7mL・3,300円発売日:2025/4/16 (2026/4/16追加発売)
2026/5/8 09:32:06
コスデコのスキンケアやアイグロウジェムは使ったことがありますがネイルは初めてです。ネイルに3000円かあ…お高いな…と正直に思いながらもやっぱり気になったので購入してしまいました。
最近はOsajiあたりでちょっとカラフルだったりラメパールがきれいなものを好んで購入していたのでここまでストレートなベージュのネイルは久しぶり。指先をきれいに見せてくれて爪周りのくすみもどこかに飛んでいってしまったかと思うような絶妙な色で、つるつるつやつやになるし、なによりも超速乾なのが嬉しいです。縦スジにもなりにくいし高いだけのことはあるなと思いました。購入してよかったです。
▼追記 2026.05.08
2026年限定の [25 twinkle moon] を購入しました。乾きやすさと塗りやすさはそのままで、肌なじみが良く派手すぎない極小ラメ&パール入りです。トップコートありだとゴールドっぽく、コートなしだとシルバーを帯びて、どちらの輝きも感じる不思議できれいな発色です。2度塗りぐらいから自爪が透けなくなってきます。また、爪の縦すじや凸凹を埋めるように塗れるのでアラが目立ちにくい仕上がりになります。このタイプのパールは若干落としにくいのが難点ですがそれを差し引いても満足できる仕上がりでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/7 15:42:58
だいぶ昔、まだ学生だった頃でしょうか。アユーラさんの店頭で見かけていつか使ってみたいなと思いつつ当時は手を出せる価格ではないと感じていました。時が経ち、気づいたときにはシャンプーコンディショナーそのものが終売しており…いつか復活してくれないかと願っていましたが今年の初夏に名前(とパッケージカラー)を変えて再販されたので本当に嬉しいです。
早速購入して使用してみたところ大好きなアユーラの香りで泡立ちも乾かしたあとのふんわり感もすごく良くて、長年再販を待った甲斐があったなあといい香りに包まれつつしみじみ思いました。お試し&旅行用のミニサイズがセットになったものも併せて購入したので色々なところに連れ歩きたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/28 20:50:53
若い頃はシンプルスキンケア+週一ぐらいでシートマスクを使っていて、年齢を重ねてからは化粧水と乳液のほかにいかに自分に合うスペシャルケアを足していけるかみたいなところがあったのですが、これからはシートマスクケアを再開してみようかなあと思っていたところ、ランキングでいつも上位にあるので気になっていたこちらを近所のドラッグストアに置いてあるのを見つけて購入してみました。
皆さんの口コミを見て黄色いんだ〜と漠然と思っていましたが開封してみたら本当に黄色い!ビタミンカラーという感じで如何にも効きそうだなという第一印象。液そのものはごく薄い黄色でほかへの色移りは気になりません。薄手のシートながら顔に乗せやすく&隙間なく貼りやすくて良かったです。袋の中に残った美容液を日焼けが気になる首や腕に塗って使いきりました。
シートタイプは肌疲れが気になったそのときにすぐ使い切れて効果が分かりやすいのがいいですね。次は4枚入りをリピートしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/28 06:42:45
ショートボブ(毛量普通・直毛・やわらかめ・傷みなし)で使用。さっぱりサラサラ系の洗い上がりが好きな私にはしっとり感が強く重く感じられました。ヘッドスクラブや洗浄力のあるシャンプーのあとのトリートメントとしても使えそうなしっとり感です。洗髪中はAQの香りがとてもよく(ほどよく持続します)、乾かしたあとのツヤが素晴らしく出た事に驚きました。
SNSなどでは(おもに成分分析等で)評価が割れているようですが私は好きです。ただ、他社のオールインワン系地肌トリートメントシャンプーと比べるとかなり多めに使用しなくてはいけない且つかなりの高額なのでコスパが良いとは言い難いかもしれません。本当に忙しいときなどに重宝しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


【数量限定】25 twinkle moon
01 quiet beige
02 macaroon beige
15枚入
シャンプー 300mL
トリートメント 220g
1枚
250g(チューブタイプ)

