TOP > パプリカ&青梗菜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/11/30 18:08:45
しっとり感の持続時間の長さに感動しています。
夜つけると夜中、昼も昼中肌を乾燥から守ってくれていると思います。
こちらはさすが化粧品用に作られただけあってテクスチャが絶妙でした。
他の美容液がいらないのではないかと思うくらい、十分潤っています。
これからもっと乾燥がすすむと思うので楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:80g・814円 (編集部調べ)発売日:2018/2/13 (2025/1/29追加発売)
2021/1/28 15:33:12
スキンコントロール作用もある日焼け止め。
ちょっと前に話題になったときはかわずにいたのですが
最近使い始めてます。くすみが飛んでトーンアップもしてくれるので、
ファンデーションも自然と薄づきになってます。
首との色の違いも多少ごまかせるのでデコルテまで塗ってます。
香りも良くて爽快感がキープ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ラベンダー

