2006/3/20 14:33:53
初めてこのパックに出逢った時に商品紹介として、手にパックしてみました。そのときの右手と左手の美白の差にはビックリしました!!
それから愛用しています♪
肌に化粧水をつけていて、吸い込みが悪くなってきたなぁとか肌がざらざらするなぁと思った時にはパックを何日か続けるようにしています。
本当は毎日気になる部分だけでもするべきなのでしょうが、そんなにパックばかりして肌に負担をかけると、乾燥肌が進んでしまいそうなので、やめています。でも、このパックははがすタイプとは違ってお肌への負担も少ないと思います。
以前使っていたはがすタイプのものははがした後に肌が赤くなってしまったりしていました…
ですが、このパックはこのような症状はでませんでしたし、パックを落とした後もスッキリです★
香りもそんなに強くはなく、私は好きです!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:135g・4,400円 / ケース・110円発売日:- (2019/3/1追加発売)
2006/3/20 14:12:18
中学2年からいきなり出はじめたニキビ…高校時代もずっと悩まされ続け、社会人になってから知り合いの紹介でアルソアを使い始めました。
初めは固形石けんを泡立てるのがうまくできませんでしたが、ショップの人に教えてもらい、泡立ても今ではお手の物♪
高校時代の友人に会うと、どうやってそんなにきれいな肌になったの??とビックリされます。
ぜひ、みなさんにも使っていただきたいっ!!
…しかし、私の彼にもすすめてみたところ、ニオイがだめなのか原因は不明ですが、くしゃみがとまらなくなり、使用することができませんでした…
人によっては体質にあわない場合もあるようなので、
使用する際は一度サンプル等でおためしあれぇ〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示



