2026/4/18 23:29:02
#PR
モニターでいただきました。
瞼が少し落ちてきたのが気になっていて使ってみました。
塗って乾かすだけで自然に持ち上がる感じで、しっかり二重ラインをキープしてくれるのが良かったです。
私は敏感肌寄りなので最初少しピリッとする感じはありましたが、強い刺激ではなく使えました!
仕上がりはかなり自然で、テカリも出にくくてバレにくいタイプ。
長時間キープしたい日や、しっかり目元作りたい時に使いやすいアイテムでした!
また上がりが悪い時に二重テープをこちらを塗ってから貼ると、取れません。
しかも、メイク落としを馴染ませたらスルッと取れるので、
どーしても上がりが悪い時とか、大事な日とかには二重使いの下地としてめちゃくちゃ良いと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/3/23 05:01:12
#PR
ニードルという事で、頂いた時テンションがあがりました!
チクチクするのかな?と思ったけど、実際はほぼ刺激なく使いやすいタイプでした。
とろっとした美容液がたっぷりで、シートも柔らかくしっかり密着。
使用後は肌がもっちりして、ツヤっとした“白玉っぽい質感”になる感じです。
乾燥でごわついてた肌がやわらかくなるのも良かったです。
液が多めなので少し垂れやすいけど、その分しっかり潤う感じで、お風呂上がりの集中、ご褒美タイプのマスクでした!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/2/21 20:26:04
トーンアップ系のクリームで、塗った瞬間に肌がパッと明るく見えるのが良かったです。
テクスチャーはみずみずしく伸びが良く、
少量でもしっかり全体に広がりました。
白浮きする感じではなく、自然に透明感が出る仕上がりで使いやすかったです。
ベタつきも少なく、首やデコルテにも使いやすいのが便利でした。
メイク前の下地としても使えるので、肌を綺麗に見せたい時に重宝しています。
ただ、ちょーっと乾燥しやすいかもしれません。
クリームの特徴的に仕方ない事なのかもしれませんが…
最近流行りの!
そしてこちらのメーカーのプロデュースが益若つばさんという事で
まさしく透明感なお肌って感じのイメージに近づけると思いますよ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


2ml
150g
ライトブラウン
1枚入
フィルターホワイト

