TOP > きゃるる77さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/3/30 23:38:26
お店で手にしてもらってよかったので購入したんですけど、これを使った後は卵みたいにつるんとするんです!!肌がキュッキュッていうんです!
化粧水の吸い込み具合が全然ちがいます。
これはずーっとリピするつもりです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/3/30 23:38:26
お店で手にしてもらってよかったので購入したんですけど、これを使った後は卵みたいにつるんとするんです!!肌がキュッキュッていうんです!
化粧水の吸い込み具合が全然ちがいます。
これはずーっとリピするつもりです
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる