2026/2/2 16:19:27
カールキープ力がすごい。仕上がりも綺麗。塗った瞬間からカチッと固まる感じがするのに仕上がりはツヤっとしてます。
私はマスカラ下地としてではなくマスカラとして一本で使用しています。
適当にささっと塗っても程よい束感が簡単に作れてダマにならないし、塗布時にまぶたについても、すぐに指で取れば目立たないし、まぶたの下に滲んでこないし、優秀だと思いました。
普段使用のジェルクレンジングでも落とせましたが、いつもよりまつげを丁寧に撫でてオフできたという感じなので、アイメイクリムーバーがあれば安心かなと思います。
#プロモーション #ディーアップ #LIPSプレゼント
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/1/30 16:12:57
トランシーノさまからいただきました。ありがとうございます。
2026年2月13日発売
7年ぶりのリニューアル
前提として乾燥肌で時々敏感肌。30代。
シートがしっかり厚めで刺激も少なく、密着感もあるので良かったです。
シートマスクによってはチクチク感じたり、すぐズレて落ちてきたりするので…。
また、目や鼻、口周りの穴のサイズが狭めなので、キワのギリギリまでシートマスクで覆えるところも良いし、美容液が垂れてこないので目に入ってしみることもなく、快適に使用できています。
有効成分のトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムが入っているのも、さすがトランシーノ。
10分使用後の肌は、しっとり感と肌コンディションが整う感じがしました。そして、翌朝のメイクのりが良くなった感じもしたし、普段より肌のくすみがマシな感じがしたのが嬉しかったです。
#PR #ガチモニター_トランシーノ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/1/12 21:43:50
ジルスチュアートさまからいただきました。
イエベ春でコーラル系のアイシャドウを使うことが多いのですが、今回は02の出番の方が多いです。03と比べるとラメ以外は02の方がナチュラルな仕上がり。毎日の仕事メイクにはラメ以外を使用し、休日には上側にあるシルバーラメをトッピングして楽しんでいます。このラメがまた本当に綺麗で、しかもまぶたにピタッと密着してくれます。真ん中にアイカラーベースが入っているのが嬉しい。でも、アイカラーベースを塗り忘れた日でもアイメイクは綺麗に持ってくれたので、全体の粉質が良いのだと思います。
03を使う時は、下側にある締め色を細めに入れてから、他の明るめの色でボカす使い方が好きです。こちらのラメはゴールドの馴染むラメなので、ポイントづけなら仕事メイクでも使えそうです。
毎日のメイクが嬉しくなる見た目で、チップも2本付属していて鏡もあるので、とても気に入りました。
#ガチモニター_ジルスチュアート
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/1/7 16:25:00
発売を楽しみにしていて、発売されてすぐ購入して愛用しています。半分くらい使用しました。
無色と比較すると、少しトーンアップ感と血色感がプラスされている気がします。
保湿感は無色の方がありそうですが、ピンクでも特に乾燥は感じないし、心地良く使えています。
この時期、メイクをすると特に口周りが粉っぽく汚くなりますが、この下地に助けられています。
お気に入りのベースメイク組み合わせは
乾燥さんピンク→アミューズのデュージェリーマスターヴィーガンクッション→キャンメイクのイルミネイティングフィニッシュパウダー ~Abloom~ 01
です。肌がすごく綺麗に見えるし、乾燥を感じないし、メイク持ちもとても良いです。キャンメイクのパウダーのおかげで透明感と明るさも出ます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/18 16:24:35
寒くなり急に口周りが乾燥で粉ふいてメイク崩れをするようになってしまい、慌てて保湿クリームを探しに店頭に足を運んで気になり購入。
※前提として乾燥肌で時々敏感肌。30代。
年末年始の帰省時にも持ち帰りやすく、漏れにくい容器で、しっかり保湿してくれそうなもの、という観点から選びました。
ハンドクリームのような容器でチューブタイプ。香りは特に感じません。
白い半透明のワセリンっぽい質感で、伸びが良く少量で顔全体をラップのように覆ってくれるような使用感です。
結構しっかり乾燥から肌を守ってくれるような使用感なので、好みはありそうだなと思いますが、私は好きな使用感でした。
塗る量にもよるのかもしれませんが、ベタつきはそこまで感じなかったし、油分で肌荒れするとかもなかったです。
使用した翌日から乾燥による粉ふきやメイク崩れをしなくなったのでさすが乾燥さん!と思いました。
ナイアシンアミド配合なので夜に使用するイメージでしたが、調べてみたらナイアシンアミドは光(紫外線)の影響を受けず、朝に使用しても問題ないとのこと。むしろセラミドの生成を促し、肌のバリア機能を高めてくれたり、紫外線によるダメージを修復してくれたり、シミを予防してくれたりするとのこと。
なので、ナイトケアパックとありますが、私は朝のメイク前にも気持ち少なめの量でスキンケアの仕上げに使用しています。日中の乾燥から守ってくれる感じがします。
余談ですが、レジでまさかの乾燥守子さんのヘアクリップがもらえました。YouTubeやMimi Beautyのオンラインイベントで見たことがあり可愛いなと思っていたのですごく嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


20mL×4枚入
02 peony embroidery
03 marigold chiffon
30g
70g

