TOP > ROSE舞花さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/27 11:32:30
こちらのシャンプーは初めての使用です。
乾燥肌なので、どうかなと思いましたが、
乾燥もせず、痒くもならず、頭皮スッキリ、艶も出て髪サラサラになりました。泡立ちも良かったです。
カラートリートメントをしているのですが、以前使っていた他メーカーのシャンプーよりも落ちにくく持ちが良かったです。
自分の中で神シャンプーに出会えたと思いましたが、お値段が高いので星6にしました。
、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


60ml
シャンプー 80ml
本体


