TOP > ア-サ-さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

75件中 1〜5件表示

ア-サ-さん
ア-サ-さん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
TOCCA(トッカ) / オードパルファム ビアンカの香り

TOCCA(トッカ)

オードパルファム ビアンカの香り

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:20ml・7,700円 / 50ml・15,400円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2014/8/25 20:19:49

先日、福岡のバーニーズで試してから、やはり忘れられずネットで購入しました。

なんとも癒される香り。

以下、TOCCAオンラインのビアンカ引用。

『南イタリアのシーサイドカフェでのティータイムは、ソーサーに添えられたカットレモンのフレッシュな香りで始まります。カップから漂うグリーンティーの香りが、ソーサーにまかれたバラの花びらとスプーンに置かれた砂糖の甘い香りと溶け合い、心を穏やかに落ち着かせます。』


シトラス、グリーンティ、ローズの香り。

グリーンティというより、紅茶っぽいかも。

TOCCAの中では、ビアンカが断トツ好きです(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ア-サ-さん
ア-サ-さん 認証済
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
アルマーニ ビューティ / アクア ディ ジオ オードトワレ ナチュラルスプレー

アルマーニ ビューティ

アクア ディ ジオ オードトワレ ナチュラルスプレー

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2014/7/12 15:03:32

40代です。


20年前、この淡いグリーンのボトルに憧れてました。


当時は購入には至りませんでしたが、20年経った最近、夏向きな香りを探していて、ふと思い出したアクアディジオ。


私の嗅覚に残る、かすかな当時の記憶だけをたよりに思い切って購入。


シュッとひと吹きしてみて、「あ〜、これだ〜(*^_^*)」



トップだけ、瓜系のみずみずしさを感じますが、私の肌だとすぐにやわらかいお花やムスクのような香りに変わる気がします。


時代を経ても、こんなに新鮮に感じられる香りってあるんですね(^u^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ア-サ-さん
ア-サ-さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
ラルチザン パフューム / シャッセ オ パピオン オードトワレ

ラルチザン パフューム

シャッセ オ パピオン オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:100ml・22,220円発売日:-

4

2014/3/11 16:34:47

お花屋さんに入ったような香り。

お花にも、木に咲くもの、球根から咲くもの、種から茎が伸びて咲くものといろいろ種類がありますが、これは茎の香りもするし、桜の花に鼻を近づけたような香りもするし、球根系によくあるミルキーな濃い香りもします。

花束。

人工的じゃないやつ。

今の時期に咲いてる、沈丁花のような柑橘系のフローラルを特に感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ア-サ-さん
ア-サ-さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
コフレドール / ルージュエッセンス

コフレドール

ルージュエッセンス

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/12/16

5購入品

2013/12/6 12:28:24

PK281購入。

店頭で、あれでもないこれでもないと手の甲に塗りまくって、くちびるにも5色くらい試して、一番肌がキレイにみえたのがこちら。

ピンク+オレンジ+ベージュ+レッドのちょうどよい色あいです。

他のベージュ系、ピンク系を付けると、唇が白っぽく浮いてしまったのですが、こちらは明るい色なのに肌なじみがよかったです。

久々の口紅購入でしたが、良い色に出会えたと思います★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ア-サ-さん
ア-サ-さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
キャンメイク / メイクミーハッピー ホワイトブーケ

キャンメイク

メイクミーハッピー ホワイトブーケ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/12/3

5購入品

2013/11/23 20:28:21

どこかで絶対香った記憶のある香り。。。。。

テスターで試して、家に帰って、娘にも聞いて、やっと思い出しました!

どこのかは忘れたけど、ボディソープの香りです!

昔使ってたやつ。

とてもいい香り。

清潔感のある香り。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

75件中 1〜5件表示

ア-サ-さん
ア-サ-さん 認証済

ア-サ- さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして!ア-サ-と申します。フレグランスとファンデが大好きです。主人からはいつも、「また買ってきたん?」と呆れられております... 続きをみる

  • メンバーメールを送る