TOP > ラギウスさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

ラギウスさん
ラギウスさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
VT(ブイティー) / リードルショット100

VT(ブイティー)

リードルショット100

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:1.5ml×6包入・550円 / 10ml・869円 / 50ml・3,520円 / 50mL・3,630円発売日:2023/7/10 (2025/9/4追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/18 08:47:52

話題の美容液試してみました。
使用感は少しピリピリしますが、肌荒れしたりはせずに使えています。顔から首にかけて使っていますが、首の皺が
少し薄くなってきている気がします。もう少し継続して使って効果をみたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ラギウスさん
ラギウスさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールコレクチュールn

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュールn

[化粧下地]

容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/8 13:30:11

完全無欠の化粧下地です!一度使ったら離れられない沼のような商品。沼にはまり早数年、切らす事なくリピートし続けている数少ない化粧品です。

薄づきなのにしっかり毛穴カバーしてくれ、素肌がめっちゃ綺麗な人の様になります。
乾燥してたり肌調子が悪い時って化粧するとかえって汚く見えちゃう人は是非これを使って見てほしい。ファンデを追加せずこれだけ使うと不思議と綺麗に仕上がります。しかも心なしか保湿もされて肌が綺麗になる。お得ですよね。

唯一の欠点は値段が高めな事ですが、クレドの下地は40gだから一般的なデパコスの容量多い!と自分で納得させています。

定期的に似たコスメとかバズりますが、はっきり言って別物でしょう。本当に使用感、仕上がり、持ち全てにおいて他の追随を許さないすごい下地です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ラギウスさん
ラギウスさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
オパール / 美容原液 オパール R-III

オパール

美容原液 オパール R-III

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:150ml・7,700円 / 250ml・11,000円 / 460ml・18,700円発売日:-

6購入品リピート

2026/6/3 11:26:35

見た目が黄色くてレトロでちょっと怪しいインパクトある化粧水です。化粧品店の方にオススメされて使い始めました。
漢方を漬けて作られている様で独特の香りがありますが個人的には嫌いでは無いです。
洗顔後一番最初に使用します。肌の調子に合わせて使い方に段階があり、私は精製水を含ませたコットンでパッティングするかアベンヌウォーターをふりかけた上に手でパッティングするかどちらかにしています。
私は使い始めちょっと刺激ありましたが、今はなんとも無いです。すごくサラッとしたテクスチャですが、結構潤います。不思議。

使って劇的に変わる系では無くて全体の基礎力を上げてくれるような化粧水です。使わなくなるとなんと無く肌調子悪くなっていくような感じです。

正規品は対面販売での購入のみとのことで、購入のハードルやや高めではありますが、ちゃんと使い方等説明受けた方が良いので興味ある方は取り扱い店を探してみても良いと思います。(すごーくオススメの製品なのですが、好みが別れそうなので出来れば香りや使用感試してから購入する事をオススメします)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ラギウスさん
ラギウスさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
SK-II / ジェノプティクス CC プライマー

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス CC プライマー

NEW

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

容量・税込価格:30g・9,900円 / 50g・14,850円 (編集部調べ)発売日:2025/4/20 (2026/6/5追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/3 10:00:06

話題過ぎて気になり購入しました。
結論、高いけど後悔してません!!
薄づきですが、しっかり毛穴カバーしてくれて自然なツヤを出して素肌が綺麗に見えます。あと本当に肌疲れしないです。すごい。しっかりUVなのに。

伸びも良いので高いですが結構使えると思います。私は頬鼻おでこ顎とピンポイントで乗せてロージーローザのマルチパフで伸ばすのが好きです。綺麗に仕上がります。
あと夏のメイクで個人的にポイントにしている崩れ方が汚くならないという点ですが、全然汚くなりません。汗かいてもドロドロなりませんよ!!

カラー展開もあって購入したピンクは薄づきな感じですが、ベージュとかはカバーもしっかり出来た感じなので気になる方は見てみても良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ラギウスさん
ラギウスさん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
アルビオン / アルビオン スタジオ ホワイトフィラー ベース

アルビオン

アルビオン スタジオ ホワイトフィラー ベース

[美容液化粧下地]

容量・税込価格:30g・3,300円発売日:2024/2/18

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/3 09:38:31

リニューアル前から何度も使っています。使い切り化粧品、リピート化粧品です。
自分が使っている中ではややパウダリーな感じの仕上がりで夏場はめちゃくちゃよいです。SPF35+++で下地の中では結構しっかりUVしてくれますがきしみとかも無くて伸びも良くて本当に大好きな下地の一つです。
カバーまではしてくれませんが、さっとパウダーはたくだけで結構綺麗に仕上がるので近場ならこれだけでもいけそうです。
もちろんちゃんと下地としてつかっても綺麗です。この上にSHISEIDOのスキングロウファンデかSKUのCCプライマーを良く使いますが、どちらも仕上がり綺麗です。

値段も3000円台すごすぎます。アルビオン様様です。正直もっと人気でいいと思う。(買えなくなるのは困るけど)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

ラギウスさん
ラギウスさん

ラギウス さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • 旅行
  • 料理
  • お酒

もっとみる

自己紹介

スキンケア大好きです。メイクは下地にはこだわりたい派です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る