TOP > みたらし000さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

26件中 1〜5件表示

みたらし000さん
みたらし000さん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿26
クレ・ド・ポー ボーテ / プードルトランスパラントn M

クレ・ド・ポー ボーテ

プードルトランスパラントn M

[ルースパウダー]

容量・税込価格:8g・6,930円 / 24g(レフィル)・9,900円 / 24g・13,200円 / -・1,100円発売日:2025/3/21 (2026/3/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/5/9 12:13:57

@コスメさんから頂きました♪
手持ちのファンデ達で試してみました
普段のパウダーはシャネルのプードゥルで、肌質は脂性肌よりの混合肌かなと思います。
まずビックリしたのが、このクレドのパウダーはどんなに塗り重ねても透明感が爆誕します!毛穴もフワッとぼかしてくれますし、ある程度皮脂も防いでくれます!
もちろんクレドのリキッドファンデとの相性もよく、素肌感がありながらアラを隠してくれます!
が、私は混合肌なので時間が経つと皮脂に負けてきちゃいます、、でも崩れ方はめちゃくちゃ綺麗!
ティッシュオフしてパウダー叩くとまた綺麗になります(*´∨`*)
私的にはお直しをあまりしない派なので
ランコムのリキッドファンデにこちらのパウダーがなかなか良い感じでした♪
ランコムのファンデが夏向けで皮脂に強く崩れにくいのでそこにこのパウダーで透明感プラス!&予期せぬ乾燥も防ぎながら化粧持ちアップ!
ちょっと皮脂が気になって来たら指でトントン馴染ませるとなぜか綺麗になります(*・ω・*)
乾燥肌さんは保湿系ファンデとこのパウダー
混合肌さんは皮脂抑え系ファンデとこのパウダー
というふうにどんな肌質の方でも使える万能透明感爆誕パウダーだと思います!
ただサイズが持ち運び用のものなのでバフバフ使いたい方は通常サイズがおすすめです
私はバフバフ使いたい派なのでリピするなら通常サイズで購入します!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みたらし000さん
みたらし000さん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿26
シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn

シュウ ウエムラ

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150mL・6,270円 / 150ml・6,270円 / 450mL・15,400円 / 450ml・15,400円発売日:2023/9/1 (2025/10/31追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/1/28 13:03:02

@コスメさんから頂きました!
誰に聞いてもオススメされるシュウのクレンジング
私は安いクレンジングしか使ったことがないので高いー( ; ; )と思って
なかなか購入に踏み切れなかったのですが
当選したのでさっそく使ってみました
もうびっくりするぐらいメイク落ちが早いです!
ウォータープルーフマスカラもすぐ落ちるし
残りがちなティントリップも綺麗に落ちます!
洗い上がりも突っ張らず、肌が軽いです
リピしたいけど高いのでとりあえず当選した分をちまちま使います(*・ω・*)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みたらし000さん
みたらし000さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿26
シャネル / プードゥル ユニヴェルセル リーブル N

シャネル

プードゥル ユニヴェルセル リーブル N

[ルースパウダー]

税込価格:9,240円発売日:2020/4/3

7購入品

2025/7/27 11:49:38

パウダー難民でしたがもうメインはこれで決定です!
色々なパウダーの口コミを見てプチプラからデパコスまで使ってきたけどこれに出会ってからは落ち着きました。
普段ノーファンデが多いから20番にしたけど色が付き過ぎることも無く、ファンデした時も問題なく使えます!
薄くつけてもしっかり崩れ防止してくれます!

パウダーの口コミでは良くある毛穴が消える口コミ、信じていろんなの使ったけど
シャネルは消えてる時間が長い!崩れない!
崩れにくくて毛穴も消えて乾燥せずにサラサラってびっくりです。
全季節使えてどんなファンデも崩れなくなる最高のパウダー!

まだまだ浮気はするけどこれは常に手元に置いておきます。リピ確です。コスパもめっちゃ良いです。

ただパフは好きじゃ無いので変えてます。
オススメはドラストに売ってる資生堂の毛足の長いふわふわの大きめのパフ!!
もし、プードゥル使ってみてイマイチだなぁと感じた人は試してほしいです!
ふわふわで毛穴ほんとに消えるから!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みたらし000さん
みたらし000さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿26
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,920円発売日:2024/2/9

ショッピングサイトへ

6

2025/7/27 11:30:14

アットコスメ様からいただきました!
頂いてから毎日使用してみた感想です
人生コスメ決定したかもしれませんw

基本、ノーファンデ
お出かけの時はクレドのファンデ使用
今回検証のため通勤(日傘ありチャリ通勤30分)にも両方使用して比べました。普段化粧直しはしません。しても指でトントンだけw

プリマの皮脂防止の黒をおでこと鼻周りに→日焼け止めは乾燥さん→下地はクレドのリサンを毛穴の気になるとこに 仕上げのパウダーはシャネルのプードゥルなんたら

保湿感はクレドの方があるけどランコムは保湿もしながらピタっと密着するセミマットな感じ。もうここで崩さない意思を感じるw最高!

毛穴カバーはクレドは毛穴埋まった感覚が無いのになんか肌綺麗!現象が起きる。毛穴民にはきつい艶肌になるのに綺麗に見える。不思議。最高!
ランコムは自然に埋めるけど全く毛穴が無理してないと言うか、埋めてます感が無い。
毛穴が無い人並にフラットになってびっくり!最高すぎる。

パウダー後の持ち、昼に1度ティッシュで軽く抑えて皮脂をとる。化粧崩れはクレドは崩れると言うか綺麗に馴染んで艶肌になるイメージ。毛穴も綺麗。でも暑過ぎて消えて無くなってる気がする。
ランコムはまず崩れない。汗かいて崩れてるだろうなーと思っても崩れてない、、何故?不思議。
鼻周りがちょっとテカッてきても、指でトントン馴染ませると(ズボラでごめんなさい)綺麗に馴染んで艶肌の出来上がり。もちろん毛穴は綺麗なまま。最高!!

結果→夏はランコム。春、秋、冬はクレドが良い!
ランコムの塗り方オススメは毛穴民はスパチュラ&クッションファンデパフ(ちょっと硬そうな平たいやつ)で!毛穴めっちゃ消えます!

で、パウダーはシャネルのプードゥルなんたらが本気でオススメ。真冬も真夏もいける!量もたっぷり入ってるから値段の割にコスパはかなり良い!
汗に強いし崩れないし、毛穴ももちろん消えるし、乾燥しないのにサラサラになる!

ただパフは好きじゃなのでドラストに売ってる資生堂の毛足長いふわふわパフに替えてます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みたらし000さん
みたらし000さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿26
FURLA / フルラ マグニフィカ オードパルファム

FURLA

フルラ マグニフィカ オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:10ml・2,530円 / 30ml・6,600円発売日:-

7購入品

2025/4/30 20:01:20

めっっっちゃ良い匂い。゚(゚´ω`゚)゚。

たまたまドンキに行った時にフルラって香水あるんだ?程度に香りチェックしたら
もうドンピシャに好きな香りで即お買い上げしましたーー!
しかもフルラ、人と被りにくそう(*´∨`*)
昔はよく香水集めてて、特に甘い系が好きなんですが
フルラも甘い系!でも甘過ぎずアンバームスクなセクシーな甘さな感じなので大人の女性でも使いやすそうです
と言うか使い倒します。リピも決定です!! 
昔好きで使ってたニナリッチの青いグルグルの香水とロリータレンピカの香水になんとなく似てるような気がする、、、?

他の方も描いてたけど、、良い匂いだけど流行って欲しくないのが本音ですw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

26件中 1〜5件表示

みたらし000さん
みたらし000さん

みたらし000 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • マンガ
  • ネイル
  • インターネット
  • お笑い
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る