TOP > パナうさぎさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/3/20 17:31:33
ブラックブラウンを購入。
こちらのクチコミを見て、高評価だったので・・・。
なかなか良いです。面倒でないし、修正しやすいし。
お気にのクリニークのクリームシェイパーより落ちにくいかな?値段も安いし、あると便利です。
次は純粋なブラックを購入したいな☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:3,300円 (編集部調べ)発売日:2008/1/21
2008/3/20 17:16:54
CMがとてもキレイで気になる存在でした。
サンプルを頂き、クチコミもチェックして・・・と慎重な姿勢でいたのに、結局購入。
エビちゃん色のつぼみレッドです。
でも・・・ダメだった・・・合わなかった・・・。
まず、皮むけがひどい・・。塗ったあと、しばらくしてすぐむけているし、色落ちも汚い。
淡いピンクという色も原因なのでしょうが、むけた皮が唇にはりついて悲惨なことに・・・(涙)
もともと敏感なので、やっぱりダメでした。
色味はかわいいから、下地やグロスを工夫してなんとか使い切りますが、マキアの口紅は無理なのかなぁ・・・。悲しい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




