TOP > 秋山夏さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)
2026/3/19 10:02:37
しばらく使ってみて印象が変わったので訂正します
落ちづらいのは事実です。ティント並みに落ちづらく感じます。ただ、ティントで荒れる私の場合、この商品でもかなり皮剥けしました。乾くとマットになりすぎて水分持っていかれるので改良希望です。
↓訂正前の口コミ↓
噂通り落ちづらいです。さすがに丸一日経つと落ちてきますが、綺麗な落ち方です。
塗った瞬間はリップクリーム並みのしっとり感ですが、しばらくすると乾いてマットな感じになります。唇が荒れやすい、乾燥しやすい方は直塗りしない方が良いかもしれません。
カラバリ豊富だし安いので試してみる価値アリです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


09 水晶玉のマダム(Web限定)

