2008/8/16 13:06:18
これねえ。面白いんですよ。
保湿とし効くのは当たり前なんですが、なんと
虫刺されにも効く。
ムカデ刺されにも効きました。。。
スズメバチにはイマイチでしたけどー。笑
口内炎にも効きます。ちょっとしみるけど、治りが格段に早い。
口に入れても大丈夫らしい。
アロエってすごいなー。
最初はマルチの怪しさ、ディストリビュータのらんらんとした眼の輝きにドン引きでしたがー。
実際物はいいし、続けると何だかんだと値引きされたりするので、いまや我が家もニュースキン及びファーマネックスの信者。
1回くらい試してみても損はないと思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:-
2007/6/8 17:14:37
リピート中です。
私は、パックしようがピーリングしようが保湿の鬼となろうが頑として消えなかった、長い付き合いのおでこの吹き出物の群れとお別れできたので、これには感謝してます。
保湿力もあると思います。乾燥する春も平気でした。
同社のクリームをセットで使っているのがいいのかもしれません。
肌の調子が悪いときはしみる、と聞いたんですが、しみません。
なぜかクリームの方がピリピリピリっときます。なぜ。
多少しみても苦にならないので、変わらず使ってます。
使用開始から1ヶ月で
「なんか肌がきれいになったね、どしたん?」「なんか肌に透明感が出たね」
と言われるようになりました。
シミそばかすなんかは相変わらずですが、ファンデを変えたら劇的に肌質がよくなるそうです。
基礎で効果を感じたので、今のルティーナがなくなったら変えてみようと思います。
まだまだあるけど(^^;)
- 使用した商品
- 現品
2006/9/1 15:09:36
皆さん絶賛ですね・・・期待して確かめもせずに買ってしまいました。
ブルガリというブランド自体が好き、コンセプトが好き、蓮とか竹とかいいじゃない!
・・・と思って、安かったんで買いました。
安いからいけなかったのかもしれませんね。その可能性が特大ですが。
シュッと一吹きしたとたん、ア、アルコールの匂いがするんですけど!!
古いのかもしれません。トップもミドルもありゃしません。ただツーンとする中、梨の匂いはしますね。
ムスクが感じられないので、古いわけではなくて、もしかしたらこういう物なのか??誰か教えて・・・
本来しばらく使ってみてから口コミするのが正しいわけですが、想像とかなり違ったショックで訴えずにはいられません。。
意外にユーザーが多い香りですね、実際買うまで知りませんでした。女性も多いですが、男性の方がより多い印象です。
あぁしまった、自分には似合わない・・・もっと草っぽい、生っぽい香りを想像してました。
クリスタリンという名の通り、硬質で透明感があり、生身を感じさせない香りです。軽やかなのにずっしりとした後味があります。
やっぱり自分に似合うのはカルバンしかないのか・・・カルバン、浮気して悪かったよ、ただ新しい世界に行ってみたかったんだよ。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/6/17 11:03:06
大昔にパックスのシャンプーを使っていたときは、リンスは使っていませんでした。
使っていた当時、大好きだった保育所の先生に「髪の毛サラサラでピカピカ。それにいい匂いねー、シャンプーは何を使っているの?」と聞かれたことがありました。リンスは使ってない(というかリンスって何?)と言うと先生びっくりしてたっけ。。
石鹸シャンプーできしきしになった髪を指通り良くしてくれます。香りも爽やかと言うか優しい感じでとても好き。
まだ使い始めて数日ですが、ボンバーヘッドになるかもという予想を裏切り、ハリとまとまりのある髪に仕上がっています。
なんとなく頭皮がかゆいですが、そのうち消えるんだろうなーとのんびり構えてます。
シャンプーを変えたのでお風呂タイムがちょっと楽しみなこの頃。これ以上毛量が増えてくれると美容師さんが大変そうなんですが(切りに行く度カツラが作れそうです)、年を取ったときにフサフサである事を期待して長期リピートの予定です。
それにしてもサンプルやら専用スポンジやら、おまけを沢山つけてくれた太陽油脂さん。お得感がてんこ盛りでした。
追記です。
リンスとしてはちょっと力不足な感があるので、クエン酸を混ぜて振って濃くして使い始めました。
ツヤが出てサラサラになりましたよ!おすすめ!
ただし、このリンスの香りが苦手な人は、クエン酸投入すると髪に香りが残りやすくなったような気がするのでご注意です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/6/17 10:55:51
COSMIC GIRLとMYCONOS所有です。MYCONOSは前回口コミ済みなので省きます。
COSMIC〜は使いやすいです。瞼にツヤを与えつつ、決してシャドウの邪魔はしません。
ありがちな、パールでごまかしてるけど実はフィット感を求めるあまり、ものすごくマットな仕上がりの下地とは物が違うという感じです。
私がNARSにいる間、ディオールでサンクを買った友達もこれを気に入って買ってました。。値段もかわいい。
いつ無くなるんだかまるで検討つかないのに、新色のPEARL BEACHのクールなピンクっぷりに心をわし掴み状態です。
PENEROPEとどっちがいいかな・・・
- 使用した商品
- 現品



