TOP > うめにゃん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

102件中 1〜5件表示

うめにゃん☆さん
うめにゃん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿102
レイチェルワイン / ミネラルファンデーション

レイチェルワイン

ミネラルファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:3,300円発売日:2010/3/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2012/7/29 20:45:39

ミネラルファンデーションは初めて使用したものがオンリーミネラルでした。
ミネラルファンデーションというと、肌には優しいけどカバー力はイマイチというのがなんとなく私の中ではありました。


しかし、こちらを勧められて使用してみるとカバー力もオンリーよりもあり、これだったら納得!といった感じでした。

ただ、オンリーの時もかきましたが…クリームファンデーションなどを使っている方には少し物足りないかも??と感じると思います。


使用した感想は、カバー力もあり、肌に優しい、石鹸でも落ちる、汗・水に強い、少量でOKなのでコスパ良い、毛穴も思ったより隠れる、UV27(確か…間違っていたらすみません!)くらいなので普段使いにはもってこい、油分が入ってないので時間がたっても化粧直しをしなくて良い(むしろ時間がたつにつれて肌に馴染む)、塗ってます感はないけど素肌がきれいなのかな??と思わせてくれるといった感じでした。

私は、オンリーについていた小さめな筆でくるくると塗っています。
大きな円を描くようにするときれいにのります。
最後に精製水?(漢字があやふや汗)でシュッシュッとして乾かして完成です(*^^)v
そうしたほうが、より自然に肌になじみ、もちがぐっと良くなるそうです。


ミネラルファンデーションが気になっている方は試してみる価値ありだと思います〜!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うめにゃん☆さん
うめにゃん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿102
オンリーミネラル / ファンデーション

オンリーミネラル

ファンデーション

[パウダーファンデーション化粧下地ルースパウダー]

容量・税込価格:2.5g・2,750円 / 5g・4,180円発売日:2007年10月

ショッピングサイトへ

3購入品

2012/7/16 15:23:09

ずっと気になっていたミネラルファンデーション。。。
とうとう購入してしまいました!!!!

うーん。。。
私には合わないかな??という感じでした(>_<)
毛穴などが気になってしまいました。。。

着け心地は軽く、肌に負担が少ないのだろうと思います!
私個人の感想ですが、クリームファンデーションリキッドファンデーションを日々使用していると物足りない感があるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うめにゃん☆さん
うめにゃん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿102
アルビオン / ルネセア フレグランス トリートメント シャンプー

アルビオン

ルネセア フレグランス トリートメント シャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:500ml・3,850円発売日:2011/10/17

ショッピングサイトへ

4

2012/7/16 15:16:01

乳液を購入した際に試供品として1週間くらい使えるサイズを頂きました。

まず、香りがとっても良いです、うっとりします(´Δ`)♪♪
泡立ちも良かったですし、フレグランスというだけあって夕方になっても香りが持続していました〜!女子力が上がります!!!!!!
強い香りが苦手。。という方にはオススメできませんが汗

かゆくなることもなかったのですが、ただお値段が気になってしまって購入には至りませんでした。。。
スカルプシャンプーを購入と思えば同じような値段なのですがね。。。


金銭的な余裕があれば絶対に購入したいと思わせる素晴らしい商品でした!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:アルビオン)
うめにゃん☆さん
うめにゃん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿102
Cherish(チェリッシュ) / クリュサボン 石鹸シャンプー/トリートメント

Cherish(チェリッシュ)

クリュサボン 石鹸シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:500g・2,073円発売日:2012/1/12

2購入品

2012/7/16 15:08:28

シャンプーを買い替えるのに何にしようか悩んでいたので店頭でパンフレットを見て、石鹸、ハーブなど低刺激なのかな?という感じに惹かれてお試しサイズを購入してみました。

香りはラ・フランスが強い感じでした。
しかし、洗っていると香りが変わる気がしました。石鹸の香りです。
私はあまり好きな香りではなかったです。石鹸の香りをラ・フランスでごまかしている??ような感じが私自身はしてしまいました。

洗い上がりはやはりきしみます。。。
かゆみもありました。
そして、ドライヤーのあとは髪が乾燥して広がってしまってました泣


3商品ほどノンシリコンシャンプーを使用しましたが、洗い上がりがきしむ、抜け毛が多くなる(この先大丈夫だろうかと心配になるくらい泣)
という共通点がありました。

私の場合であって偶然かもしれませんが…。


現品購入はないなと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
うめにゃん☆さん
うめにゃん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿102
Reveur(レヴール) / スカルプ シャンプー/トリートメント

Reveur(レヴール)

スカルプ シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

税込価格:500ml・990円 (生産終了)発売日:-

2購入品

2012/7/16 14:59:20

市販のシャンプーだとかゆみを感じるようになってサロンで販売しているスカルプシャンプーを購入していましたが、そちらに比べてかなりお値段がお手頃なのでお試しを使ってからボトルを買ってみました!

まず感じたのはトリートメントの香りが独特ですね。(しょうがです!)

泡立ちは今まで使っていたものと比べると良いかな?くらいで、
スカルプシャンプーは比較的泡立ちが悪いものが多いので、特に気にならず
可もなく不可もなくといった感じです。

洗い流した感じはシャンプーはきしみます。。。
それなので、しっかり流すというよりは早くトリートメントをつけてその後にしっっっかりと流すといった感じです。

しばらく使用するとやはりかゆみはでてしまいました…。
とっても残念でした(/_;)

シャンプー後のきしみ、抜け毛が多くなった、香りの持続性(地肌のにおいが夕方には気になるので)がないという点からこちらのリピートはないかな?といった感じです。

しかし、モイストバージョン?も気になっているので、使用してみたいと思います♪

近頃安いノンシリコンシャンプーが増えていてどれがいいのかとても悩みます…。
私自身はノンシリコンでなくても日常生活で紫外線などにあたることなどを考えると一概にノンシリコンが良いとは言い切れないのだと思います。
それなので、トリートメントノンシリコンじゃないほうがいいな〜と思いながらシャンプーをジプシーしています(>_<)

まだまだこれだ!というシャンプーには出会えなさそうです泣

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

102件中 1〜5件表示

うめにゃん☆さん
うめにゃん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています

うめにゃん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ダイエット
  • インターネット
  • ショッピング
  • 食べ歩き
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

年齢的にも最近は気になることがたっくさんでできました…(´Δ`) 自信を持って毎日を過ごせるように、色々と情報収集しながらスキンケアをしています!!… 続きをみる

  • メンバーメールを送る