2026/7/14 20:20:59
まずボトルがキレイ。
めちゃくちゃ好みで毎回テンション上がる。
私は拭き取りではなく、メイクになじませた後、洗い流して使っています。
軽いテクスチャーなのにメイクがするする落ちて、使い心地がとても良いです。
ベタつきも残らず、洗い上がりもさっぱり。
それでいて肌がつっぱる感じはあまりありませんでした。
手軽に使えてメイク落ちも満足できるので、個人的にはかなりお気に入りです。
リピートしたいと思えるクレンジングウォーターでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/16 21:16:39
美容液の量がたっぷりなシートマスクです。
袋の中にたっぷり入っていて、シート全体がひたひた。
顔にのせても乾きにくく、最後までうるおいを感じながら使えました。
シートのフィット感も良く、肌にぴったり密着してくれるので液だれしにくい印象です。
使用後はベタつきすぎず、それでいてしっかり保湿されたようなもっちり感があり、肌がなめらかに整ったように感じました。
特に乾燥や毛穴が気になる時の集中ケアとして使いたくなるアイテムです。
余った美容液は首やデコルテ、腕にも伸ばして無駄なく使えるほどたっぷり入っているので満足度の高いシートマスクでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/16 20:34:04
モニターで使用しました。
泡で出てくるタイプなので忙しい時でも手軽に使いやすく、
ふんわりとした泡でやさしく洗えるのが印象的でした。
洗い上がりもさっぱりしつつ、つっぱり感はあまり気になりませんでした。
一方で、私の場合は目元を洗う際に少ししみるように感じたため、その点だけは気になりました。
目に入らないよう気をつけながら使うと安心だと思います。
使い心地自体は良く、手軽に使える泡タイプのクレンジングとして取り入れやすいアイテムだと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
ミラクルズ ファインフレグランスコレクション ホワイトティー&ピオニーの香り リラクシングシャンプー/トリートメント
容量・税込価格:500g (オープン価格)発売日:2025/7/27 (2026/4/25追加発売)
2026/5/17 22:11:59
ミラクルズ ファインフレグランスコレクション
ホワイトティー&ピオニーの香り
リラクシングシャンプー/トリートメントを使用しました
まず香りが本当に上品!
ホワイトティーの爽やかさに、ピオニーの華やかさが重なって、まるで香水みたいな贅沢感でした
シャンプーはとても泡立ちがよく、洗っている間もふんわり香りが広がる感じ。
トリートメント後は髪がなめらかで、毛先までしっとりまとまりやすく感じました
ドライヤー後もほのかに香りが残るので、ヘアフレグランス感覚で楽しめるのも嬉しい◎
リピートの可能性大です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:パンテーン)


150mL
シャンプー&トリートメントセット(各400g)


