TOP > mai*27さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/12 14:31:30
小鼻の角栓が気になり始めたので拭き取り化粧水で改善されたらと思いこちらを初めて購入しました。
専用のコットンで洗顔後朝晩使ってます。肌が弱いため気になる鼻のみ使ってます。鼻に使った後は首と肘もついでに拭いてます。
まだ1週間しか経っていないのですが角栓が少なくなった気がします。
何より嬉しいのがお化粧をして1日経って鏡を見てみると毛穴の黒ずみも角栓も気にならずつるんとした鼻でいられることです。
こちらを使うと肌がつるんとするのでほんとに買って良かったとつくづく実感してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g
180枚入
本体 200ml
120ml
9g


