2026/7/24 09:14:40
これはかなり良かったです。
リップはいつも、デパコスを買っても全然使い切れずに3年とか経ってしまうので身体に良くなさそう。と、プチプラで1年以内に買い替える道を選び始めて3本目。
普通のリプモンでイエベに馴染む色を買ったら、とても合うけど仕事用ってイメージだったので、休日に使えるもう少し華やかな色味を購入してみました。
結果、大正解!
ギラギラすることもなく自然なツヤ(ラメもあるのか?)、華やかでイエベ向きで浮かない、ちょうどいいです。他の色もほしくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
NEW
[ルースパウダー]
容量・税込価格:7g・5,500円発売日:2025/9/1 (2026/7/1追加発売)
2026/7/24 09:09:43
待ち望んで入荷日に買ったのですが、4,5回使ってみて、言われるほどピンクラメ感じないな…と思っていて、じゃあマットなのかというとマットではないので、私のつけている量がもしかしたら少なくて、大量につけるとキラキラするのかも知れませんね。特に悪くはないので、他のお粉に感じている不満が払拭されたことを考えると、リピもあるかも知れないです。あとはどのくらいもつかだと思います。
もしかしたら昨年の限定品より、ラメ感が弱いのかもしれません?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/5 21:13:42
18が出た頃の全色レビューをYouTubeで何人か見て、一番安牌そうだと思った18を購入しました。
私は口紅をあまりつけないのでなかなか減らなくて、でも流石にもう年齢的にもちゃんと1年で捨てたいと思い、残っていて捨てても惜しくない値段のものを買うことに。
プチプラの中で評判の良いこちらを買ってみたら、色持ちも全然不満がなかったです。少し唇の皮が剥ける気もしたのですが、毎回ではないので気のせいかも。
色味はイエベに合うナチュラルな血色で、最初はお出かけ時に使っていたのですが、かなり派手さのない色味(地味ではないのですが)で、仕事に必要な時用に持ち歩くことにしました。休日お出かけ用はツヤバースも買ってみようと思います。
デパコスはそれだけの質や発色はあると思いますが、どうしても残っているのに捨てるには惜しい気持ちになってしまうので、それぞれ自分の手の届くものを買えばいいですよね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/2 01:08:00
リポアシャンプーとあまり違いが分かりませんでした。私がよくわからなかっただけです……
ほかの皆さんの素晴らしいレビューを参考にしてください
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


EX-4 さかさまバケツの仕業
03 Pink Hydrating GLOW
131ml
18 とろけ落ちる蜜桃


