2026/3/7 21:24:04
みずみずしいナチュラルツヤ肌をつくってくれるファンデーション◎
トレンドに合わせてリニューアルしてくるDior、さすがです!!
◎ナチュラル、薄付き
◎みずみずしい
◎綺麗なツヤ感
◎ヨレ方も◯
旧版に比べて、まず1番違いを感じたのは質感。
前のはこっくりトロッとがありましたが、新しいのはサラッとみずみずしい!
サラッとみずみずしく、素肌っぽいツヤ肌になります。カバー力も以前よりナチュラルに。
肌へのフィット感(膜感)も旧版の方が高め。
今回のは本当にみずみずしくてサラッとしていて、よく伸びる!半プッシュでも全顔しっかり塗れます。
あと、指だけでもきれいに付けれることに感動!
指塗りで重ね塗りも◎
忙しい朝でもパパッと時短でメイクアップできます。
(スポンジで押さえた方が長時間キープ効果は高いかも。)
長時間キープされて、ヨレてもきれいなのは変わってない◎
個人的にDiorのファンデーションは大好きでずっと使ってます。これからリピートしていきます!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/13 00:30:25
乾燥による粉吹肌がなおる!痒くない!すごい!
冬前になると、腕や脚が乾燥して粉吹状態になりますが、このボディクリームを塗ると粉吹がなおる!
他のボディクリームだと塗ってもまだ乾燥による痒みや粉吹が続くのですが、このケアセラを使ったら2?3回塗ったら状態が落ち着きました。
香りは特にありません。
使い心地もサラッとして冬以外でも使いやすそうな印象です。
人から勧めてもらって使い始めたクリームですが、
おすすめしてもらえて本当によかったです。
必須アイテムとしてリピートしています◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ラ ロッシュ ポゼラ ロッシュ ポゼからのお知らせがあります
容量・税込価格:30mL・3,960円発売日:2025/2/13
2026/2/10 00:17:23
冬の乾燥する時期用に使ってます!
UVカット、保湿、ほんのりカバー効果があり、使いやすいです。
もう3本くらいは使い切ってます。
特に冬前?春にかけて、乾燥によって肌荒れしやすいのですが、敏感肌にも使えるラロッシュポゼのこの下地が、この時期に最適です◎
夏場は崩れやすくなるのであまり使いませんが、今の時期は必須!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/14 23:50:15
アイクリームデビュー!
目の周りの皮膚が萎んでる?しょぼしょぼしてる?ような感じや、目尻のシワが濃くなってきていたので購入してみました。
さすがに目尻のシワが劇的に改善してはいませんが、目の周りの皮膚が元気がない感じはマシになって来た気がします!
メイクする時も、以前よりアイシャドウのノリが良い気がします。
私はレチノールによる刺激やA反応はありませんでした。※元から皮膚は強い方です。
目元が元気がないと老けて見える気がして、自分的にすごく落ちてました。
目元が元気に見えるようになるまで継続して使ってみようと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1N ニュートラル
200ml
30mL
L (22g)
200mL


