TOP > nene87さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

nene87さん
nene87さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
ゲラン / ランスタン・ド・ゲラン

ゲランゲランからのお知らせがあります

ランスタン・ド・ゲラン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:8,250円 / 13,860円 / 21,010円発売日:2003/10/3

5購入品

2006/3/13 13:04:00

ゲランの香りは大好きです。

でも初めて店頭でこちらを試した時は「ん〜・・シャンゼリゼのが好きかも・・」と思いました。

その時は購入には至らずムエットを頂いて帰ったのですが、帰宅してからムエットの入ったバッグを寝室に置いておいたら、就寝時室内がランスタンの香りに満ちていました。

かなり香り立ちがいいですね。

その香りにつつまれベッドに入ったのですが不思議ととっても良く眠れ、夢の中でも甘く妖艶なその香りに柔らかく包まれているような・・何とも言えない満ち足りた『マグノリア感』にうっとりしながら目覚めたのを今でも覚えています。

後日、フルボトル購入。
最初は「何かおばさんの香水チックだね。」と言っていた主人も、今では虜に。
「クセになる感じだな。」なんて」言ってます!

でもこれからの季節にはさすがに日常使いには重いかも・・。
私は専ら就寝用です。

あま〜い大人の官能の世界に浸れる香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nene87さん
nene87さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
ランバン / エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム

ランバン

エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・8,910円 / 50ml・11,550円 / 100ml・16,830円発売日:2003/4/3

ショッピングサイトへ

5リピート

2006/3/13 12:23:25

発売当初、店頭でテスターで試したところビンゴ!
甘めなのに爽やかでしかも女っぽい『なんていい香り!』と久々に感動し、即購入。

いわゆる万人ウケのフレグですよね。
これを纏った日は可も無く不可もなく・・
老若男女皆に無難に「今日もイイ匂いだね〜。」と言われます。

私にとってはお気に入り勝負フレグと言うより、公の場に出る時や、目上の方にお会いする時等・・『害の少ない日常使いのお助けフレグ』と言った感じです。

ゲランのシャンゼリゼに出会うまでは、朝フレグに迷うと、とりあえずこれ!という感じでよく使用してました。

が!・・・かぶる!!かぶりまくる!!!

発売当初こそ良かったのですが、今やどこへ行っても誰かはこれをつけてる・・・(^o^;)
しかも、人気の香りはそれを少しアレンジさせた感じの似たような『類似品(香?)』も沢山発売され・・

嫌いな香りではないのですがあまりにかぶりまくるので、今は全く使用せず・・・。
ごめんなさい!

使用した商品
  • 現品
nene87さん
nene87さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
マックスマーラ / マックスマーラ オードパルファム

マックスマーラ

マックスマーラ オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:40ml・7,150円 / 70ml・10,450円発売日:2004/10/13

6購入品

2006/3/11 22:12:46

以前デパートでテスターで嗅いで以来気になってたのですが、最近現品購入致しました。

甘くて上品な香りが好きなのでまさにビンゴ!!

秋冬向けとのお声が多いのですが、私は夏でも全然いける香りだと思います。

甘いのですがくどくなく、皆さんおっしゃる通り

『きれいな憧れのお姉さん』
『クラスに一人はいるお嬢様生徒』
『噂の美人マドンナ先生』
『優しいスチュワーデスさん』

・・・的なイメージがまさにピッタリ!

人とあまりかぶらないのが更に『憧れ』度が増します。

高級感があるのに親しみやすい香りです。
リピート確実です♪



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nene87さん
nene87さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
ゲラン / シャンゼリゼ 香水

ゲランゲランからのお知らせがあります

シャンゼリゼ 香水

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2006/3/11 18:38:05

先日ネイルサロンに行った所、私の中で革命的!!に魅惑的な上品で甘いいい香りがどこからともなくふわっふわっと漂って来ました!
超がつく匂いフェチの私はすかさず香りの元を探りました。

この人からだ!!

それは目の前の綺麗なネイリストさんからでした。
すぐさま香りを伺いました。
『ゲランのシャンゼリゼ』。。。
『ヤバイ・・出会ったかも・・・!!』

もう、帰りに即効買いに走りました!

私の中で、自分の理想とする「自分から発したい・自分のイメージとして周りに受け止めてもらいたい」ずっと探していた香りそのものに感じました。

ところが店頭でムエットにワンプッシュして頂いた物を嗅いだ時、『え?・・ホントにこれ??』と思わず
聞き返してしまったほど、トップの香りがつい先程革命すら感じたそれと違ったのです。。

苦いような青いような植物的な香りにムエットの紙臭さが混じり・・・『違う!!』とがっかり。

しかし実際に肌に馴染ませてみてくださいとBAさんに言われ、あまりのショックに半ば放心状態で手首にプッシュして頂きました。
すると、『あれ?ムエットと全然違う香り立ち!甘い?』

でも何となく信用できずに、その日は一応ミニボトルを購入して立ち去りました。

帰りの車中、突然鼻元にふわぁ〜っとあの革命的な甘い香りが・・

そう。自分の手首からでした。

『これだっっ!!革命!!』

後日フルボトルを購入したのは言うまでもありません。
・最近ハヤリの安っぽい甘い香りとは全く異なる高級
 感のある甘さ・・
・香水つけてます!!といかにもな主張をしないふん わりとした香り方・・どこから香ってるんだろう?
 と思わず探したくなる様な上品な主張・・
・甘いのにくどくない、こっくりと蜜の様に温かみが あるのにどこか爽やか・・

さすがだ!ゲラン・・

疲れた時に甘いものに癒される様な安堵感があり、これを纏うようになってから何人もの方に
「すっごくいい香り」
「あまり出会わない感じの香りだけどめちゃ引かれる!」
等と香りを訪ねられる事が多くなり驚いています。

すごく体に馴染みます。ムエットでは恐らくこの香り
の良さは分からないと思います。
人と殆どかぶらないところがお気に入りなので、すっごく絶賛ですが☆は6つに。。

この香りなしでは生きられなくなりました。
大好きです!

永遠に使い続けたいと思える香りに出会えて嬉しいです。。

ゲランに感謝!最高です。








使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

nene87さん
nene87さん

nene87 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして(^−^)♪ コスメ大好きな専業主婦です。 綺麗なコスメやいい香りに包まれ、おしゃれしたりおしゃべりしたり・・・ 女に生まれた事を心… 続きをみる

  • メンバーメールを送る