2025/11/19 22:12:04
乾燥してきたので、保湿できるクリームを探してこちらにたどり着きました。
確かに保湿されます。無香料なのもいいです。
モロモロも出にくいです!
ただ、次の日見たら顔にブツブツができてました。自分には何かが合わないのか、これをつけた時にヒリヒリを感じ、赤くなってしまいました。
合う人には合うお品だと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/5/6 18:09:44
これは今期、私の中でヒットしたのでオススメしたいです。
何よりも自然に見えるところがお気に入りです
涙袋のラインを書くために買ったのですが、他の部位でかなり役に立つことに気付きました。
大体こういった、ライン書く系はいかにも化粧してますという感じが出るんだろうと思ってたのですが、こちらは色的にも自然に見えるのがすごいと思います!
・目→目の幅が広がりナチュラルに盛れる
・口角→真顔でも自然に口角が上がって見える!
・涙袋→自然にプックリみえる。
私は一重なのですが、一重の中にこれを忍ばせると、奥二重みたいに見えて嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/9/23 01:30:19
10.ラベンダーローズを使用中。
見た目はくすみパープル色ですが
肌に塗ってみると意外と馴染み、顔が明るくなったように見え垢抜けを感じました。
パールが入ってないのに肌がみずみずしく見えるのもお気に入りです。
匂いはコスメデコルテという感じの匂いがしますが、つけていると段々慣れていきました。
以前使っていたアルビオンホワイトフィラーの下地も良かったのですが、
こちらの方がSPF値が高かったので、今年の夏はこちらの方を使用して正解でした。ありがたいことに、顔だけはしっかり守れた様な気がします。
あと、最大のポイントはコスパの良さです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


100g
120mL
10 ラベンダーローズ
PD01 ナチュラルブラウン

