TOP > さあ402さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

101件中 1〜5件表示

さあ402さん
さあ402さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
素肌しずく / ゲルSa

素肌しずく

ゲルSa

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:100g・2,090円 / 200g・3,190円発売日:2017/9/1

ショッピングサイトへ

5

2026/6/20 18:19:37

みずみずしいジェルクリームでスルスルと肌に馴染んでいく感じです。
特に強い香りは感じませんでした。
みずみずしいジェルクリームだけど、想像以上にしっとりして、保湿力が高いです。
朝晩どちらでも使っていますが、オールインワンなので、これ1本でスキンケアを済ませられるのが助かります(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
さあ402さん
さあ402さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
Babaco / パンテバリアクリーム

Babaco

パンテバリアクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:60ml・4,510円発売日:2025/7/3

6

2026/6/13 07:32:15

Babaco様の

パンテノール バリアクリーム

使用させていただきました

パンテノールと月見草オイル配合で、乾燥や外部刺激でゆらぎがち・乱れた肌バリアを健やかに優しくケアするとともに、肌の水分と油分のバランスを整え、潤いに満ちた肌に導いてくれる高保湿クリーム

低刺激処方なので、敏感肌の方も安心して使えます

最初チューブから手のひらにとった時は、乳液のようなテクスチャで、さらっとした水分クリームみたいな感じという印象でした

だけど、肌に馴染ませている時の感じは、濃厚なクリームを塗っている感覚です

まさに高保湿クリームすごく肌がしっとり保湿されます
さらっとして、ベタつく感じもないです

時間が経ってもずっと潤いが続いている感じです

私は酷い乾燥肌で、特に冬場は何度もクリームを塗り直さないといけないけどもしかしたら、このクリームならその必要もないかもしれない、そう思えるくらいの保湿力のように思いました

何度か使ってみて、オイルが配合されているので、よく振ってから使用するのがいいのかなと思いました

今度は冬の乾燥する時期に試してみたいなぁ

素敵なクリームを使用させていただき、ありがとうございます

#Babaco #ババコ #パンテノール #クリーム #パンテバリアクリーム

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Babaco 様)
さあ402さん
さあ402さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
EIOM / ゼロシュガースムージーパックセラム

EIOM

ゼロシュガースムージーパックセラム

NEW

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g (オープン価格)発売日:2026/6/15 (2026/5/15追加発売)

6

2026/6/10 19:16:18

EIOM(イオム)様の新商品

ゼロシュガー スムージーパックセラム

モニターさせていただきました

洗い流し不要でパック&セラムとして簡単ケアできちゃう、新感覚のスムージーパックセラムです

プルプルップルプルップルプルッ

気持ちが良すぎるプルプル感がたまらない

まるで宝石のよう本当に綺麗なヴィジュアルなジェルです

すごくあま〜い香りがしてフルーツゼリーと間違えて食べてしまいそうになります

プルプルでみずみずしい着け心地が、気持ちがいいです

糖化ケア糖化による黄ぐすみを解消して、透明感のある明るい肌に導いてくれる効果があるということですが、実際に何度か使用して肌が明るくなっているように感じます

お肌に潤いも感じられ、しっかり保湿ケアもしてくれます
使用していて、少し幸せな気分になります新感覚の体感ができて嬉しいです


#PR #イオム #EIOM #Qoo10 #ゼロシュガースムージーパックセラム

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:EIOM 様)
さあ402さん
さあ402さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
Cure / アクアジェルミルク

Cure

アクアジェルミルク

[乳液]

容量・税込価格:100ml・1,980円発売日:2026/4/20

ショッピングサイトへ

4

2026/4/26 19:53:16

キュア アクアジェルミルク使用してみました

ジェルなのに乳液ってどんな感じだろうと不思議でしたが、なるほど!ジェル乳液っていう表現がぴったりだと思いました。

パッと見は乳液に見えるけど、乳液ほど重たくなく、みずみずしい感じジェル乳液の中には、スクラブの様な黄色の美容カプセルが確認できます

お肌に馴染ませると少しひんやりして、お風呂上がりや火照った時には気持ちよさそう
美容カプセルは溶け込んでいるようで、スクラブの様な刺激は感じることなく、しっとりした着け心地です。

保湿と毛穴ケアしながら、お肌を整えてくれる印象でよかったです




#キュア #アクアジェルミルク #ジェル乳液 #スキンケア

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニキャン様)
さあ402さん
さあ402さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿101
リソウコーポレーション / リペアジェル

リソウコーポレーション

リペアジェル

[美容液]

容量・税込価格:32ml・16,500円発売日:-

ショッピングサイトへ

6

2026/4/13 19:05:36

リソウ リペアジェルのミニボトルを使用させて頂きました。

手のひらにとっても流れないくらい、かなり粘土の高いジェルです。

オイルみたいな着け心地で、とてもしっとり。
保湿力の持続時間も長いように感じます。

洗顔後のスキンケアはこれだけで大丈夫かもって思えるくらいです(** )

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:リソウ様)

101件中 1〜5件表示

さあ402さん
さあ402さん 認証済

さあ402 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る