TOP > みるもち☆彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/22 07:07:16
2回目の購入、いただいたものを含めたら3回目のリピートです。
もう化粧を落とす気力もない、という日のクレンジングとして、そして朝洗顔用で使用しています。
化粧はアイメイクとか、割と落ちますが、個人的には一枚で落としきるのが難しいです。
使用後の肌の守られ感には信頼がありますので、これからもズボラの救世主としてリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/2 20:13:27
こちらも何回リピートかわからないくらい購入しています。つっぱり感なく洗うことができ、次のスキンケアのよい導入になると思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




