TOP > ■□hiro□■さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

46件中 1〜5件表示

■□hiro□■さん
■□hiro□■さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
マジョリカ マジョルカ / ブローカスタマイズ

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ブローカスタマイズ

[アイブロウペンシルパウダーアイブロウ]

容量・税込価格:1個(カスタマイズホルダー)・330円 / 1個(ホルダーブラシ付)・495円 / 1個・605円発売日:2003/7/21

ショッピングサイトへ

5

2003/9/11 14:32:57

ffのパウダーアイブロウのライトブラウンを使用していたのですが、
眉尻はやはりペンシルで描きたいなと思い、ソードカットタイプの
BR782を購入しました。なかなか良かったです。眉尻はもちろん
描き込みたい所にも自然に描き込めてとてもナチュラルな仕上がりです。
色もffのパウダーとあっていて、違和感無く使えました。
ブラシの方もとても使いやすくて良かったのですが、表面のマークは
ポーチに入れておくとそのうち消えてしまいそうですよね・・・。

使用した商品
  • 現品
■□hiro□■さん
■□hiro□■さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
ペア / ペアアクネクリーミーフォーム

ペア

ペアアクネクリーミーフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:80g・1,320円発売日:2006/6/6

5

2002/5/5 18:00:43

今まで殆ど出来た事の無かったニキビが大量に発生し、
皮膚科に生きつつ、何かニキビケア物を買ってみようと
ドラッグストアに行った所薦められたのがコレでした。

 泡立ちが大変よく、泡もきめ細かくしっかりとした泡で
洗っていてもニキビに負担を感じませんでした。
洗いあがりもサッパリしつつ、突っ張らない感じが大変気に入りました。
ここ一週間程使っていますが、ニキビが大分良くなりました。
匂いは多少気になりますが、確実にリピート決定です。
次はラインでそろえてみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
■□hiro□■さん
■□hiro□■さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
ケイト / リップスティックN

ケイト

リップスティックN

[口紅]

税込価格:1,540円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2002/8/1

4

2002/4/4 11:51:18

春はアイメイクに重点を置くので口元は控えめにしたいと思い
ナチュラルな色味が欲しいなと思ってドラッグストアでピンクベージュを購入。

 色はとてもナチュラルで季節や場所を選ばずに使える色だと思います。
どんなメイクにも相性ばっちりだし、なかなかの色だと思います。
スルスルと伸びるテクスチャーはかなり気に入ったし、細身のパッケージも
シンプルでオシャレだと思います。
しっかりリップクリームを塗れば荒れる事もほとんどありませんでした。
でもちょっとモチが悪いかも…。
上から硬めのリップグロスでカバーするといくらかマシでしたが
これだけではちょっと…です。グロスはあった方がツヤも増していいと思います。

使用した商品
  • 現品
■□hiro□■さん
■□hiro□■さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
パラドゥ / スティックコンシーラー

パラドゥ

スティックコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:550円 (生産終了)発売日:2003/4/1

3

2002/4/4 11:18:09

¥500と言う安さに惹かれて明るい方の色を買いました。
この系統の色じゃあたしの青黒いクマは隠せないだろうと思いつつも
口元のくすみニキビ跡のカバーに取り合えず使ってみようと購入。
案の定クマには意味なしって感じでしたが毛穴カバーなんかにも
使えてまずまずと言った感じです。

 テクスチャーは結構硬いですね。ドライヤーで柔らかくしてから
指に取って馴染ませています。
でも硬めの割には伸びも悪くなく、それなりにいいと思います。
ただ潤いは足りません。乾燥した所につけると目立ってしまいます。
それなのにしっかり保湿した後に使用すると簡単に崩れてしまう気がします。
ちょっと微妙な商品でした。

使用した商品
  • 現品
■□hiro□■さん
■□hiro□■さん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
レイシャス / パウダーメイクアップS

レイシャス

パウダーメイクアップS

[パウダーファンデーション]

税込価格:4,620円 (生産終了)発売日:2002/2/21

7

2002/2/5 18:44:36

今までずっとレイシャス信者だったのでパウダリーが新しくなると聞き
これは予約しに行かねば!といつもソフィーナカウンターへ行きました。

 しかし、びっくり。モデル宝生舞ちゃんじゃなくなったんですね…。
ちょっと…いや、かなりがっかり(−−;)
でも冨永愛さんのあまりのスタイルのよさに押されて予約決定。

 下地はブライトラッシュベースでその上にパウダリーを重ねたのですが
物凄い自然な透明感で、肌が自分のじゃない様にキレイに見えます。
前のパウダリーよりは確実にレベルアップした仕上がりになってます。
顔料を減らすと言うアイディアによって嘘臭くないキレイな肌に見えます。
カバー力は求めていないので仕上がりは全く問題ありませんでした。

 ただ下地は潤いが少なく、今のシーズンではかなり無理がありました。
パウダリーは春からでないとまだ出番は無いように思いました。
当分スティックとリキッドを併用して、春になったらパウダリーに
したいと思います。
後、コンパクトケースは前回の方が可愛かったような気が…。
妙に指紋が付くし、目立つ…。
ストラップが付けられるって…その意味は??
中身は前回のケースに入るという事で予約しませんでした。

 外見は好き嫌いが分かれそうですが中身は良かったので
早く手元に届く事を楽しみにしています。

使用した商品
  • 現品

46件中 1〜5件表示

■□hiro□■さん
■□hiro□■さん

■□hiro□■ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ニキビがなかなか治らなくて、毎日必死に 格闘しています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る