TOP > *ha@na*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

114件中 1〜5件表示

*ha@na*さん
*ha@na*さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿114
マキアージュ / エッジフリー アイラッシュカーラー

マキアージュ

エッジフリー アイラッシュカーラー

[ビューラー]

税込価格:1,100円 (編集部調べ)発売日:2007/1/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2007/4/28 03:03:33

ビューラーなんてもうずっと使ってなかったんですけど、いきなりまつげくるんwみたいなメイクもいいかなと思ってここで評価よかったし買ってみました。
まつげめちゃくるくるします。
あげやすくていいです。エッジフリーの良さが普段ビューラー使わないのでよくわかんないのですが、、、
普通の資生堂のビューラーよりかわいいですw
あとカーブがゆるい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ha@na*さん
*ha@na*さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿114
イプサ / メタボライザー ホワイト 4

イプサイプサからのお知らせがあります

メタボライザー ホワイト 4

[化粧水乳液]

税込価格:125ml・6,600円 (生産終了)発売日:2003/1/31

4購入品

2007/4/28 02:09:58

1本使い切りました。
今はもうリニュしちゃってるのかな??
結構すきでした。とにかくはじめは化粧水乳液が1本っていうのに惹かれて買ったんです。けど
すぐに肌に入ってく感じが分かって、べとべとせずにしっとりって感じで。つかいごごちよかったです。

美白はよく分からないです。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ha@na*さん
*ha@na*さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿114
イプサ / クレンジング クリーミィミルク EX

イプサイプサからのお知らせがあります

クレンジング クリーミィミルク EX

[その他洗顔料]

税込価格:125ml・2,750円 (生産終了)発売日:2003/5/30

6購入品リピート

2007/4/28 02:06:22

めちゃいいですこれ。
わたしには、
香りも好きだし、さっぱり洗いあがるけど全然つっぱらないし。
しかもけっこうなくなりませんww
トラブルないです。これ以外使ったりすると荒れたりするのでやっぱりこれです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ha@na*さん
*ha@na*さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿114
シャネル / クリスタル グロス

シャネル

クリスタル グロス

[リップグロス]

税込価格:3,520円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/4/28 01:59:25

透明のヤツかいました。
すごいつやつやです。このつやすきです。
少しの量で。
気に入って使ってます。よいです。
りぴでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ha@na*さん
*ha@na*さん
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿114
ランコム / アンプリシル ウォータープルーフ

ランコム

アンプリシル ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/6/20

5購入品

2007/4/28 01:56:13

とにかく落ちないです。
ダマにもならないのでいいですね。
カール力とかはそんなに感じません。
もともとビューラーを使ったり、カールさせようとしないからあんまり気にならないです。
落ちないのを求めてる人にはいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

114件中 1〜5件表示

*ha@na*さん
*ha@na*さん

*ha@na* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

約2年ぶりにプロフ更新ww 今じゃあもう立派に大人になりました笑 すっかり使うコスメもやるメイクも変わってます。 基礎化粧品を考えて買うようにな… 続きをみる

  • メンバーメールを送る