2007/5/27 21:34:45
繋ぎに使った試供品に感動して、ヘアマスクと共に使ってます。
ジェルっぽい透明ブルーのテクスチュアで、頭皮がかーなりスッキリ洗いあがるのに、キシキシしない!頭皮がキュッとして気持ちいいです。次の日の夜までサラサラしてます。頭皮クレンジングの必要が無くなりました。今までこういうしっかり洗える物は、髪が乾燥してより痛み、逆にしっとりする物は使い続けていると、頭皮が油っぽくなる。頭皮さっぱりだけど髪は乾燥しないこのシャンプーは初めての感覚でした。とっくに死亡したはずの髪に艶が出て、サラサラになります。久方ぶりに現れた毛先の艶です!汚れをしっかり落とすから、後に使うヘアマスクの浸透が良い様に思います。香りも私は癒されますし、メントール?のスーッとする感じも、洗ったぁ!サッパリーー!って感じで気に入ってます。
ヘアマスクと合わせてデカボトルだと5千円しますが、今までこんなに高い物は使った事ありませんが、でも!使い続ける毎に、仕上がりが良くなって来て、それをキープしてくれる物は初めてです。リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/5/27 21:01:21
シャンプートリートメントを切らしこの試供品を繋ぎに使って見たら…。艶が!とっくに死亡したと思ってた毛先に艶が!サラサラでツヤツヤ!感動しました!
すごい!欲しい!いくらかしら?シャンプーと合わせてデカボトルだと約5千円…。高っ!未だかつてこんな高い物は使った事がありませんでした。いつもはラッ○ス、パン○ーン等。が、お亡くなりになった私の髪には、この位お金をかけねばこの仕上がりは望めまいと、シャンプーと共に購入しました。
しっかりと汚れを落としてくれるシャンプーの後に、このヘアマスクを付けると、馴染ませている最中にもう髪が柔らかく、潤ってきます。泥のような見た目ですが、やわらかく馴染ませやすいです。香りは、マリン系で私は癒されます。プレディアのクレンジングで慣れてるからかもしれませんが。
少し置いて流すと、しなやかな、柔らかい髪になってます。ドライヤーで乾かすとサラ艶です。そして使い続けていると、毛先がしっとりとまとまってきました。サラサラでツヤツヤだけど、しなやかにまとまる。
こんなに満足の行く仕上がりは初めてなので、リピートしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/5
2007/5/27 17:55:16
今年は美白をと思い、エクホワの乳液、化粧水、美容液をGWから使用しています。
ずっとコスデコのハイドロライン使用だったので、それとの比較になりますが、馴染むまで多少時間がかかります。コットンの肌当たりも、なぜか強く感じます。(同じコットンです)ハイドロは馴染むまでコットンでクルクルしても平気でしたが、こちらはヒリヒリして来ます。使い始めて1週間くらいで、かなり肌荒れして、ニキビが多発しました。
美白ラインだから潤い不足なのかな?と思いましたが、原因はコットンでクルクル!でした。手で2〜3プッシュ入れ込むようにしてからは、肌荒れもすっかり治り、ニキビも完治。
痛いんです。とBAさんに相談した時は、最後まで必ずコットンでなじませて!!と言われましたが、手の方が時間がかかりますが私には良かった様です。
使い始めて、約1ヶ月経ちましたが今は良い感じです。くすみが抜けて、明るく感じます。保湿力は若干頼りないんですが、重めのクリームで補えば問題無いようですし、暑くなれば丁度良いかもしれません。このまま問題無ければ秋までリピする予定です。
- 使用した商品
- 現品
2007/5/27 15:39:04
ネットでかなり安かったし、こちらでの評価も良かったので、時間が無い時用に買ってみました。お色は1番。
皆さんのおっしゃる様にカバー力は弱い。でも不思議と鏡を少し離すと、かなりの美肌に!時間が経つと、艶が増して、正に発光肌です。薄付きで、お直し用としても優秀です。
が、それも肌の調子が良い時のお話し。荒れて、肌表面がツルツルとは程遠い時は、よりそれを強調しやがります(怒)ニキビなんてある日にはよりデカく見える気がします。
肌の調子が普通〜良の時は、この上なく可愛い奴ですが、そうでない時は手のひらを返した様に、憎たらしい奴です。
でも肌の調子が悪い時の事は、まあ自分のせいですから、こやつを責めるのはお門違いなのでしょう。
何だかんだ言っても、この艶やかなつるんとした仕上がりは、本当に綺麗だし、気に入ってます。無くなったらリピすると思います。ケース、デカすぎだけどね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



