2026/9/29 00:36:58
以前使っていて好きだった商品。ほかブランドも色々試して、
久しぶりに戻ってきました。
夏のお疲れ肌にクレンジングからケアできればと思い使い始めたのですが、
少量でするするとメイクが落ちるし、ただ落とすだけでなくて肌が柔らかくふっくらしたような気もします。
洗い上がりは肌がトーンアップしてるような気もして、やっぱりとてもいいなと実感しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/29 00:30:45
みんな持っているからとなかなか手が出せずにいたのですが
ケースに新色が出たのでついに購入!
たしかに取れにくいです。在宅デーで、朝塗っても夜までうっすら残ってることがあります。
クレンジングはちゃんと落ちてるか不安なので他のリップの時よりも念入りに落としてます。
他のブランドのものよりも一度塗りと二度塗りで発色が変わったり、口コミや公式サイトなどの写真と実際のカラーの印象が違ったりしたのでタッチアップして購入するのをお勧めします。
色味も幅広く年齢も選ばなさそうなので、母にもプレゼントしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/29 00:23:33
初めて使った時、シートの薄さにびっくりして
すぐ乾くのでは?と不安だったのですが
ドライヤーをしててもひたひたが続き剥がれにくく肌に密着していて感動しました。
お肌もつるんとした気がしますし、肌ももちっとした肌触りになり、とても良かったです。
リピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


250ml
30ml


