TOP > ソフエレな冬の民さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/7/26 19:39:07
重めの奥二重で、これまで使っていたビューラーが古くなったのでこちらを購入しました。
軽い力で根元からまつ毛が立ち上がり、とても良い感じです。替えのゴムも購入したので、しばらく使用する予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/7/26 19:30:10
ミントのフェイスポリッシャーを購入しました。
洗顔料としては少し値段は張りますが、洗顔後の肌の柔らかさはとても良いです。
ミント感がかなりあるため、洗い上がりはかなり清涼感がありスッキリして夏にはおすすめです。
チューブタイプを購入したため、ジムや旅行にも持って行けるのが便利なポイントです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


シャンプー本体
トリートメント本体
通常パッケージ
22g
トリオ 60ml×3本


