TOP > ヒラヒラ・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ブリリアージュ / クリエイターズ ロングウェア UV クッション ブリリアントスキンEX

ブリリアージュ

クリエイターズ ロングウェア UV クッション ブリリアントスキンEX

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:5,170円発売日:2024/2/1

4購入品

2025/2/8 13:31:32

今の時期の化粧直し用に購入しました。
韓国コスメで21号使用、ファンデーションはオークル系10を使ってる私で40番で大丈夫でした。
黄みすぎずに使いやすいです。化粧直し用なので軽く美肌ゾーンに広げるだけで綺麗に着きます。
カバー力よりも艶と光で綺麗にみえます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
エテュセ / エテュセ トーンアップ UVプライマー

エテュセ

エテュセ トーンアップ UVプライマー

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35g・2,420円発売日:2024/10/24

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/11/13 12:11:39

デパコス並みの使いこごちで、まとめ買いです。
ピンクにもベージュにも寄りすぎない色味でこの下地だけである程度のアラをとばして張りが出たような質感が感じられるのが嬉しいです。
あと、毛穴の補正力が毛穴専用下地とかよりもある気がする!
化粧持ちはリキッドファンデーションが私的には1番相性が良さそう。
他の下地だと黄色?茶色?ぽくくすみやすく、パウダーでお直しするのですが、この下地にしてから夕方でも黄ぐすみなくてお直ししないでティッシュオフですむことも嬉しかった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
エクセル / エクストラリッチパウダー la

エクセル

エクストラリッチパウダー la

[ルースパウダー]

税込価格:2,640円発売日:2024/11/5

5購入品

2024/11/13 12:07:14

きれいな艶がデパコス並み!

混合肌毛穴落ちが気になるため、鼻周りと毛穴を避けて頬や側面にブラシで塗ると40代後半の肌も夕方までいきいきしてる気がします。
粉体の厚塗り感がなく、ファンデーションカバー力そのまま、質感がつやんとする感じが使い勝手が良いと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
セザンヌ / クッションファンデーション

セザンヌ

クッションファンデーション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:11g(詰替)・858円 / 11g・1,078円発売日:2023/3/10 (2023/4/10追加発売)

5購入品リピート

2023/8/11 15:28:59

SPF50PA+++で、石鹸で落とせる(単品使いの場合)ということでずっと気になっていたファンデーション
軽く買い物などで出る時や、短時間のランチなど化粧直しが必要でない時はこれで十分綺麗。
仕事や長時間の外出時のときはRMKのファンデーションを使っていますが、RMKは日焼け止め効果あまりないので、こちらのセザンヌを化粧直しの時の日焼け止め効果を期待して持ち歩いています。
帰る間の陽射しにも不安にならないし、艶も戻るのでお疲れ顔で電車に乗らないですみます笑

セザンヌの毛穴レスコンシーラー毛穴レスパウダーも、毎日使用しており、このクッションファンデとも相性よくて重宝しています。ストックで詰め替えも買いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん
ヒラヒラ・☆゚:*:゚さん

ヒラヒラ・☆゚:*:゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る