TOP > *Marie*Pooh*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

*Marie*Pooh*さん
*Marie*Pooh*さん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿10
いち髪 / シャンプー/コンディショナー (旧)

いち髪

シャンプー/コンディショナー (旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/9/1

2購入品

2007/2/13 17:53:23

香りは好きです。桜の香り?なのかな?

でも、洗髪中も仕上がりもまるでだめです。
良さそう!と思って飛びついて買ったのに、とても残念です。
洗髪中は泡立ちが悪くてキシキシするし、ドライヤーで乾かした後は、見るも無残な乾燥髪の出来上がりです。
私はめんどくさがりやなので、トリートメントをしょっちゅうするなんて乙女なことしません。だから、シャンプーコンディショナーだけで、どこまでしっとりするか・まとまるかが、評価のカギになります。
なのに、コレは、シャンプーコンディショナーのみじゃもちろんキシキシ爆発だし、百歩譲ってトリートメントまで使ってみたのにキシキシ爆発で目覚めたときには、もう評価が決まりましたね・・・。
改良求む、です。まさに。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*Marie*Pooh*さん
*Marie*Pooh*さん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿10
マリ・クレール / トップステージマスカラ(ロングラッシュショウ)

マリ・クレール

トップステージマスカラ(ロングラッシュショウ)

[マスカラ]

税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2006/11/1

7リピート

2007/2/13 17:45:04

コレはヤバイです!
今まで沢山、そりゃぁ何本もマスカラが出ては飛びつき、ジプシーし続けた私ですが、ようやく落ち着きました!

コレは、アットコスメさんから、プレゼントで頂きました。今思えば、当たらなかったら試していなかったかもしれないので、すごい感謝してます。
プレゼント当選して、あまり期待しないで塗ってみた私が悪うございました。。。本当に伸びます!伸びすぎます!毎朝、『これは人間としてオカシイ。長すぎる。』と思って、仕上がった睫毛からわざわざ繊維を取って短くする作業が入るくらいです(笑)

エピソードもあります。
コレに出逢う前、職場の先輩に、『(あなた)睫毛短くない?』と言われたんです(グサっ)。。。相当ショックだったので、どうにか見返したいと思っていた矢先、コレが届きまして、付けていったところ、『付け睫毛したの?こないだの倍じゃない!』と真剣に驚かれました(エッヘン)!
それくらい、このマスカラは凄いのです。
確かに皆さんが仰る様に、ボリュームは無いです。でも、どなたかが仰っていた様に、ボリュームがある人工的な睫毛より、程よいボリュームで長い睫毛の方が、天然モノっぽくて品があって良いんですよ!
私の職場は品も問われるので、ぴったりです。

私は、DHCのトリートメント→マックスファクターラッシュアーティスト or ヴィセラッシュエスカレーション→コレ
の順に使っています。
真ん中の手順も重要だと思います。そこで、土台を作って、それにコレの繊維を乗せてるという感じです。
デジャヴのよりしっかり繊維が付いてくれるので、朝から晩までしっかりギュン!!としたままキープしてくれます。私は睫毛が直毛ではないのもありますが、ビューラー無しでイケます。

もちろん、リピしてます♪

使用した商品
  • 現品
*Marie*Pooh*さん
*Marie*Pooh*さん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿10
マキアージュ / クライマックス モイスチャーパウダリー

マキアージュ

クライマックス モイスチャーパウダリー

[パウダーファンデーション]

税込価格:4,620円 (編集部調べ)発売日:2006/8/21

6購入品

2007/2/13 17:19:54

あまり評価高くないんですね。
買ってすぐクチコミするのは、浮かれ具合が入ってしまう気がして、ある程度使ってからの今、します。

私は、よく出来ていると思います。
資生堂が、『10年に一度の逸品』と謳うだけあって、粉質も良いし、仕上がりもキレイだと思います。
仕事柄しっかりメイクしなければならないので、レイシャスの様な薄付きのものよりは、この様な『化粧してます』感がある方が好ましいので使っています。
コレの購入前に、1位のレビューのパウダーをドラッグストアで試しに付けてもらいましたが、塗りたてなのにもう浮いてるというか、『肌の上に乗ってます!』という感じだったけど、コレはちゃんと肌と一体化します。そして、50センチくらい離れれば、私の肌が広告の4人さんの様に見えます!

職場が極度に乾燥しているのですが、それでもバリバリにはなりません。
私は乾燥肌で脂性ではないので、崩れやすさは元々気になりません。
ホントは、職場の乾燥にも耐える様にリキッドもしくはクリームが望ましいんでしょうが、支度の時間の短縮の為にパウダリー希望なので、なるべく乾燥しないパウダリーを選びました。良い仕事してくれてます。
ただ、コレだけじゃぁ保湿面で頼りないので、私は洗顔後ドクターシーラボをたっぷり付けてます。それから下地塗ってコレです。乾燥しにくいのはドクターシーラボのおかげもあると思います(笑)

レビューの、今春に出るやつをテスターしてみて、ダメそうだったら、コレか今春に出るコレの新作を、リピ(?)すると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*Marie*Pooh*さん
*Marie*Pooh*さん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿10
ロクシタン / シア ハンドクリーム(旧)

ロクシタン

シア ハンドクリーム(旧)

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2007/1/6 18:18:06

キットでお得に購入した中に入っていました。

香り→外国製化粧品の、でも、優しい香りがします。いつまでも続く訳ではないので、そんなに気になることはないと思います。

パッケージ→デザインは、ロクシタン共通ですが、ステキで私は大好きです。使い勝手はというと…蓋が小さいし回してはめるタイプだし、使い易いとは言えないかな。

使用感→クリームは濃厚な感じなんですが、のびが良く、サラッとしています。あっと言う間に(浸透して?)なじむので、ぼやぼや塗っていると行き渡ってないところがあるくらい(笑)
『塗り終わってすぐにサラサラ』を求める方にはオススメです。本当にそうなります。
私は極度の乾燥肌アトピー)なので、割といつまでもベトベト潤っているタイプが好きなので、値段が高い上にサラサラするこれを、私はリピはしません。
でも、同僚や先輩に使わせてみたところ、みんな感動して、我も我もと購入していたので、一般的な受けは良い様です。

使用した商品
  • 現品
*Marie*Pooh*さん
*Marie*Pooh*さん
  • 23歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿10
レヴュー / パクト用ケース

レヴュー

パクト用ケース

[その他メイクグッズ]

税込価格:1,100円発売日:2005/9/16

6購入品

2006/3/17 22:04:13

私もセザンヌ入れてます。

コレカワイイ!欲しい!!

でもファンデはレビューのクリーミィーの方を買った

お直し用の安いファンデを買おう

セザンヌの評価が高いんだね♪

セザンヌがコレに入るの!?(≧∇≦)

という経緯です(笑)
コレをポーチから取り出す度に、『それカワイイ!!どこの?』と必ず聞かれます。
本当にカワイイです。
指紋が付きやすく、拭き拭きしないと曇って見えてしまうため、☆1つマイナスで。
春のも欲しいけど、こっちのがカワイイと個人的には思う(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

*Marie*Pooh*さん
*Marie*Pooh*さん

*Marie*Pooh* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る