
- シルクスカーフに帽子のマダムさん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿48件
2002/7/30 22:34:31
評価を下げてごめんなさい。
でも、これを顔に使うと必ずといっていい程ニキビができるんです・・・。
なんだかベタベタして、テカってくるし。
しかも、匂いもきつくって、今は脚にだけ使っています。
結構評価が高いし、私にしては値段もいい値段で、さらに
大きいサイズをいきなり買って、期待が大きかっただけに残念です。
唯一良かったところは肌がきれいに見えるところ、くらいですねぇ。
- 使用した商品
- 現品

- シルクスカーフに帽子のマダムさん
-
- 20歳
- 混合肌
- クチコミ投稿48件
2002/3/30 22:05:07
この量でこの値段!容器もシンプルだし、ということで購入。
メイクは結構落ちますが角栓はポロポロ出てきませんねぇ・・・。
でもニキビが悪化することはなかったです。
ダブル洗顔不要、とありますが私も含め皆さんもダブル洗顔してるのであんまりこのフレーズは必要なさそうですよね(笑)。
- 使用した商品
- 現品

- シルクスカーフに帽子のマダムさん
-
- 20歳
- 混合肌
- クチコミ投稿48件
2002/3/30 21:54:00
ちょうど2本使いきりましたが、う〜ん・・・あんまりこれといった効果は感じられませんでした。
さっぱりとした使い心地はなかなか好きなんですが・・・。
ざらつきがあまりなくなったのはこれのおかげなのか、ほぼ同時に使い始めた洗顔料のおかげなのか分からないので何とも言えないです。
でも値段が手頃なのでリピートするかもしれませんけど・・・。
ところであの容器ってプラスチックとかにならないんですかねぇ?
- 使用した商品
- 現品

- シルクスカーフに帽子のマダムさん
-
- 20歳
- 混合肌
- クチコミ投稿48件
-
-
[洗顔パウダー]
容量・税込価格:70g・704円 / 70g・770円発売日:-
2002/3/30 21:40:57
さっぱりとした洗いあがりになって好きです。
泡立てネットを使っているのでモコモコの泡がすぐにできますし、
お値段もステキです。
小鼻のざらつきや黒ずみも大分なくなってきた感じがします。
そして詰め替え用もあったりして環境に優しいのが良いですねぇ〜。
難点は・・・パウダーが出てくる口の部分にパウダーが溜まってくるところくらいかしら。
- 使用した商品
- 現品

- シルクスカーフに帽子のマダムさん
-
- 20歳
- 混合肌
- クチコミ投稿48件
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2002/1/4 17:37:55
サンプル使用です。
皆さんおっしゃるように、ホントに泡立ち悪いですねぇ・・・。
(一応ネット使用なのに・・・。)
頼りない泡なので本当に汚れは落ちるのかしら?
とか思ったのですが、結構つるつるになりました。
匂いも好きですし。
でも高いです。現品購入の予定はないです、きっと・・・。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



