2021/1/24 16:52:22
生理晩年?中、過多だった為、タンポン使用は必須でしたが、終わり頃に悪臭漂い服の上からも自分で分かる位でした。閉経後、おりものが激減すると、例の臭いが四六時中する様になりました。トイレで下着を下ろし用を足しただけで室内に臭いが立ち込め、次の人に迷惑かけたくなくて、手で煽ったりして直ぐには出られない有様…。かなり悩んでました。【膣 臭い】で検索したらこの商品に出会い『乳酸』そのものが入ってるものだと分かり藁をもすがる思いで購入。みなさんの口コミも参考に勇気を出して使ってみました。
本当に!! 1本目で結果が出ました。臭いの原因が、雑菌繁殖と加齢に因る自浄作用↓とわかってはいたものの、病院は敷居が高い怖い…と躊躇していたので、乳酸入りのこの商品は雑菌撃退にまさに効果絶大でした。あと2本使用して、続けて買った10本入りもそばに置いておき、臭いが再び+したら使います。
もっと早く出会いたかった。。
悩んでいる50代の方に、超オススメします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2010〉
[プレストパウダー]
税込価格:24g・13,200円 (生産終了)発売日:2009/12/16
2010/1/3 12:37:23
手持ちのカネボウアシュエフホワイトアロマのプレストパウダーが廃盤になってしまい、さてどうしよう・・・と、代わりになる物を探していたこの11月。
後継商品として出た、カネボウインプレスのPパウダーは、あまりに¥高過ぎて・・・
それに、後継だと言うからあっさり信用して
大枚はたいて買った挙句、使い心地が違ってたら
癪だし・・・と用心に用心を重ね、ずっと購入を迷っていました。
そんな時、こちらのカキコミで、大評判のミラコレを初めて知りました。
やっぱり最初どうしても¥に、二の足踏みましたね。
でも、物は試し。
通常売ってるPパウダーは、11〜2gのとこ、ミラコレは倍入っててこのお値段(ドラストやスーパーなどで20〜30%off)だったら 却ってお得かも?
と、ナンダカンダ理由をつけて予約しました。
確かに、陶器肌になれます。
毛穴ぼかしの点では 天晴れ!! スバラシイデス★
んがッ!!
正直、予約の、カウンターでお試しでつけて貰った時点で既に、<<目の周りが若干乾燥する・・・>>と感じてたんです。
で、12月に引き取ってきて実際使ってみて・・・むぅ〜ヤッパリ。。
ホワイトアロマと違う・・・ う〜ン。。
さんざん悩んだ挙句、3週間使った末にカネボウのカウンター行って、結局 インプレスのPパウダーも買ってきてしまいました。
元々ミラコレはコンパクトが大きすぎて、持ち歩くのに不便だし、『直し用にインプレスも持っている』というBAさんの言葉に、「そ〜よねぇ〜?2つ持ってたって・・・いいわよねぇ〜?」と、またもや自分に言い訳しつつ・・・。
で、こちら(インプレス)は、さすが文句無く秀逸★
¥だけの仕事はしっかりしてるってカンジです。
でも、¥的に 普段使いは勿体無過ぎるので、
朝のメイク時、目の周りはインプレス、後はミラコレ・・・で仕上げることにしました。
これが結構イイ!!
同じ顔表面で異種のパウダーをのっけていても
なんら 遜色ないです。
最初は、インプレスを持ち歩くつもりでしたが、
余りに気に入ってしまい、お昼のリタッチの際、脂浮きした自分の肌を何度と無く滑らせたパフを、インプレスのパウダー表面に触らせるのが、何だか菌が繁殖しそうでイヤで
(←多少、潔癖症入ってるかも・・・?)結局、インプレスは朝の目の周り時のみと、"勝負メイク"時の全顔用に限定。
結局、あの大きいコンパクト(ミラコレ)は、自分にとっての「ご普段用」。お直し用にも持ち歩いてます。(笑)
でも、あのコンパクトの並々ならぬ装飾や、顔にのせた瞬間のあの高貴な香りを嗅ぐと、ホント(どなたかも仰ってましたが)メイク時のモチベーションが断然↑します。
こういうのって、大事だと思います。
高かったけれど、商品として決してハズレではない仕事をしてくれる、しかも、惜しげもなく使える量入っている(自分的には1年以上もちそうですので)
ので、ミラコレ、来年もリピしそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/7/4 18:24:10
こちらでの絶賛口コミを見て、ソロソロ暑くなってきたし。かつ忙しい時にパッと塗れるリキッドファンデが欲しいと思っていたので、買ってみました。
勿論、ショッ●チャンネルで、モデルに施したデモを見ての決断でしたが・・・
私には 皆さんが絶賛される様なカバー力を感じられず。。
リキッドだから薄くて・・・
ヤッパリ もう少し濃厚なクリームタイプの方が
夏でもきちんと シミやら何やらカバー出来ると実感しました。
あと、塗った後「パウダーが要らない」というの。
ダメ。ーーーテカリます。猛烈に。
乗せるなと言われても乗せざるを得ません>パウダー。
TVでも 使用後の顔、ヤケにツルピカしてるなぁとは感じてたんですが。。
逆に 私が使ってるクリームファンデ(ハウスオブローゼ)の方が 幾ら塗っても 肌にスッと吸収されて行くカンジでパウダー要らずなくらい、自然かつカバー力★★★★です。
コレは、テカる位なので 肌の上で浮いたカンジの違和感(+++)。ムズ痒くなってきそうですね。
な、ワケで1回使用したきり、お蔵入りです。
寝坊とかして どうしても時間がない時に、テカるの覚悟で引っ張りだすかも?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/6/23 12:31:10
首のシワ改善目的で、やっと辿り着いたのが同社のAAデコルタージュリフト。香りから美白作用から全てにおいて気に入り「もう首はお前に任せたよ〜」と思っていて3個目リピ中に知った廃盤通告。。
で、次に替わる物をジプシー。でも そもそも「ネック&デコルテ用」と謳ってある商品の情報があまりなくて・・・
仕方なく、思いついたのが ベビエナ。
コレは 胎脂(赤ちゃんの皮膚を包む脂)成分配合を売りにしているので、さぞや首のシワにも効くかも?と それのボディークリームを購入。
しかしながら 期待していた「柑橘系の良い香り」も ほとんどあるかないか程度でハズレ。。
何より べたつく...(=x_x=)
それを、人は「潤い」と呼ぶのかもしれないけれど
私に言わせれば、いつまでも「濡れていて」、どっちかというと「湿った」カンジの気持ち悪い状態。。(~o~)
足に塗った日にゃあ いかにも汗の発散を妨げそうで この上にパジャマを着るのがためらわれる程。
ヤッパリ気持ち悪い。。。
翌日も 確かにコレ、潤ってるっちゃ〜潤ってるよなカンジするけど・・・気に入らない。
で、前に頂いていた アユーラこちらのサンプル品を 再度使用してみたワケです。
結果・・・
勝ちです。オイルなので、多少ベタつくけど
ベビエナほどいつまでも持続しないし、乾くと 触ったカンジが実にサラリ。とても肌触りが気持ち良くて、ナニゲに指がいつも首元に。
潤い度が 明らかにベビエナのそれとは違いました。
このテで ハズしはないアユーラ。
AA無くなっても 貴方を信じていれば余計な回り道せずに済んだのに。。ゴメンね。(と、独り後悔する私ーー。)
早速注文じゃあ〜♪と HPにアクセスすると
おろ?夏用のボディセラムが。
う〜ん。。迷う。確かにこれからの季節、(オイルでも直ぐ乾くとはいえ) ひんやりする美容液タイプの方が良いかも?
迷ったあげく、アユーラに電話。
くだんのボディセラムサンプルを使用後、結論を出す事に。
私は基本、ネックにしか使わないし、
実は以前もこのサンプル使った事があるものの
パウチ1包分全部塗ったくったら さすがにベタついてそれで 嫌になった事があり
今度は うんと少量をのばして使うつもりなので 多分 相当の期間もつと思うんです。
コスパにも期待!!
(しっかし、このベビエナ。
コスパ考えて240gで5千円近くしたのに
どーしよ。
捨てるには惜しいケド、首は勿論、手とかにももう使いたくないなぁ・・・)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2008/6/10 18:54:34
【2008.1.24の口コミ】↓
ミキシングファンデと併せて購入しました。
色はオリーブイエロー。
これのスゴイところは、見た目 超〜ド黄色(しかもくすんでいる)で 肌にのせて最初驚くのですが
この黄色が 肌の凸凹感を均一にし 眼の下のクマ青筋を綺麗に消してくれるのです。
無くてはならないものですね。
かづきさんの商品は 単品一色で済むファンデも何種かあるのですが
あえて 一見「ど〜なの...?」と不安になるよな色合いのこの黄色のカバーリングファンデとミキシングファンデをミックスする事で、プロ並の仕上がりを作れるんだと実感しています。
プロ仕様でありながら、思ったほど 難しくない。
慣れてしまえば、その日その日の自分の肌色に合う
色を作れるし、簡単です。
もう手放せません。
【追記】↓
ショップチャンネルのデモを見て、更にこのシリーズのオレンジ色を買いました。
オリーブイエローも良いのですケド、時間と共に上にはたいてた粉がはげてくると、ヤッパどことなく眼の周りダケ妙に黄色みが強い・・・
ミキシングのキャメルココを塗りこんできたスポンジで直してからパウダー改めてはたいてみますが 朝ほど綺麗に青クマとか消えないですね。
で、このオレンジです!!
この時間経過と共に浮いて来ちゃった青クマ君をこのオレンジはうっすら・・・目立たなくしてくれます。
あまりつけ過ぎると、「一杯ひっかけた?」顔になりかねませんが、私は眼の周りが白浮きして悪目立ちするタイプなので、このオレンジを塗ることで、自然に血色が良い顔つきになれます。
ショップチャンネル見ていて得した〜!!
又もや 裏技教わっちゃいました。(嬉)
練りタイプのファンデなので、チーク代わりにも使えるし、粉っぽいチークが嫌な人にはおススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




