2007/10/8 00:23:53
それほど期待して買ったわけではないのですが、
今までの数々のクレンジングオイルやジェルとは全く違い、ものすごくいいです。まさに求めていた商品です。絶対リピートします!一生使いたいです。詰め替え用もあり、今話題の「環境に優しい」商品だと思います。実はダブル洗顔がいらないようなのですが、半信半疑だったので、洗顔料も買ったのですが、本当にこれ1本ですっきりです。ツッパリ感もなく、本当に完璧だと思います。口コミしたことがあまりないのですが、本当におすすめなので、ついつい投稿させていただいてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ディープモイストローションH(ヒアルロン酸配合の高保湿化粧水)
[化粧水]
容量・税込価格:180ml・1,320円発売日:2005/2/1
2006/3/2 12:46:04
いいっ!ここまでいいのは初めてです。まだ半分ありますが絶対にリピートします。末永く販売してほしいです。しっかり保湿しているせいか、キメも整ってきました。乳液のようにオイリーっぽく潤うのではなく、しっとりって感じです。化粧ののりもよくなりました。はじめから効果が感じられるのはめずらしいと思います。値段のわりには高級感があると思います。2・3千円出してもまた買いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示



