2004/6/17 02:22:53
黒を使っています。
リキッドライナーは2本目(前のは不器用で使いこなせなかった)なのですが、
すっごく描きやすい!デスネ!
液の調整も慣れるまで大変でしたけど、私もダプッと出してティッシュで軽くならしてから→→という過程でやってます。だといい感じですよ☆
お値段も高くないし、買って損はしないかなと思います。
でも。
でも、私、やはり一番求めるのは「もち」なのですね。
その点ではコレはあまり良くない。とれ方は汚くないのでまだ許せるんですが、
気づくとラインが消えていて…アレッ?て。
朝頑張っても、昼には消えてるこのむなしさ…。☆は4つにさせてください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/4/24 21:54:15
OR-6使用です。初・オレンジリップでしたvv
私はむしろ発色がいいように思いましたね。もともと唇の色、ないんで(笑)色がのりやすいのかしらん。
つけたてはすごく優しいお色ですね。オレンジって活発なイメージあるけど、これはふんわり・ピュアな感じ(あくまで唇だけですが…)。オレンジだけどピンクっぽい。
でも。なんか落ちるのが早い…てか、時間がたつとくすむ感じがする。あと皮むけね!潤いがあんまりないので、大概グロスをプラスしてるんですが。時間経つと…アレ、って。
というわけでリピートはなしです。
ちなみに色黒めの妹に貸したらすごい似合ってたー!妹のときは優しいみかん色になってた。万能色?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[コットン]
容量・税込価格:82枚 / 82枚×2パック (オープン価格)発売日:-
2004/3/19 12:11:04
「コットンなんて何だって変わんねえよ」と思っていたあの頃の自分に喝。
これを使ったらもう他のには戻れまへん・・・そのくらい気に入りました。
肌触りがものすごくいいです。毛羽立たないからチクチクしないし、繊維が顔に残らないし。
化粧水も、吸い込んだ分だけちゃんとお肌に返してくれる気がする…このコットンだといつもよりしっとりするんですよ。これは気のせいじゃない。
他の、たとえばカウンターでいただいたりするものと比べても、断然こっちがいいと思います。
と、絶賛してしまいました(笑)これからもずっと使い続けたいです☆★☆★☆★☆
- 使用した商品
- 現品




