2026/4/8 13:01:38
片目だけ奥二重なので、そちらの目用に購入しました。こちらを購入してみて気が付いたのですが、どうやら私は瞼が厚いわけではないみたいです。
……ビューラー探しの旅は続きます泣
商品自体は良い物だと思います!握りやすくて、横の支柱が出っ張っていないので瞼に刺さることもありません。グリップ力が強すぎてまつ毛が抜けやすいこともありませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/8 12:56:41
ローラメルシエのビューラーを愛用しております。SHISEIDOの替えゴムがローラメルシエにも対応してくれていて有難いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/6 10:32:44
エスティーローダーのファンデとはあまり相性がよくないと思っていたのですが、今回リニューアルされた物はとても好感触でした。
保湿系の下地を仕込んでこちらを使用すると、なんだか元々肌が綺麗な人の肌みたいになります。艶で演出するわけではなく、フォギーな質感。
表面はどちらかといえばサラッと仕上がりますが物自体はこっくり系なので、余程の乾燥肌ではない限りパウダーはサッとはたいた方がいいかも。パウダー無しだと時間経過で少しだけヨレが気になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/6 10:29:03
やっぱこれだね!エクセルのアイブロウ!持ちやすくて、描きやすくて、モチがいい。
ペンシルタイプは細ければ細いほど流行りなようですが、楕円芯の方がパウダー使わず1本で仕上げられるので好みです。なので内蔵されているパウダーはリニューアル前も使ったことがありません。ペンシルタイプだけの物も出ないかな〜と期待しております。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


通常パッケージ
2コ入り
PE06 アッシュベージュ

