2026/5/6 11:08:52
snsで話題になっていたので購入しました。
使ってみて良かったところ
・シートに美容液がヒタヒタ
・匂いが強くない。無いわけでは無いが、気にならない
・パックを外してから、肌に美容液を馴染ませるのが楽。ベタベタしない。
使ってみて個人的に合わなかったところ
・シートが分厚い
⇒湯葉系の薄いシートが好きなので重たく感じました
・目の部分が小さい
⇒目の部分が小さく美容液が目に入った。。
・即効性は感じない
⇒シートを外して肌が明るくなるとか、翌日肌が艶々とかは感じなかった
使用して肌荒れはしないので、使い切る予定ですが
リピ買いはしないと思います。
ピンクも買っているため、青が終わったら使用予定。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/7 20:15:49
アットコスメのプレゼントで頂きました。
ありがとうございます。
テクスチャーはサラサラした感じで肌に乗せた時には
伸ばしやすいように感じました。
香りは私には合わなかったです。
化粧品!といった香りのように感じました。
メイクは落ちますがマスカラはポイントリムーバーを使用した方が良いかと思います。
洗がりはさっぱりに感じ、保湿感はなかったです。
私の肌には合わなかったようで、使用後に塗布部がピリピリと痛痒くなりました。
2回使用し2回とも同じようになりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/28 15:15:50
使っていたものが終わり、数ヶ月前にプレゼント企画で頂いていたものを使用させて頂きました。
使った第一印象は思っていたよりもメイクが落ちると感じました!!
ジェルクレンジングはいくつか使ったことがありましたが、今まで使用した中ではダントツで落ちました。
クレンジングした後の突っ張った感じも無かったです。
ファンデーションを普段使用しないため、肌負担の少ないこちらの商品は日常使いにいいなと思いました。
アイライナーは落ちましたが、マスカラは落ちにくかったため、そこはリムーバーが必要そうです。
濡れていない手で適量ジェルを出して、手で硬めのジェルを馴染ませてからクレンジングします。
ジェルなのに出したばかりは硬めなので扱いやすく良かったです!!
手洗いした後やお風呂場でクレンジングすることが多いため、濡れていない手でという点が少し手間に感じました。
メイクは優しく落ちるので日常使い向きなクレンジングで良かったです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


132ml
130g


