
- lovely-keitanさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿96件
2007/8/19 12:39:00
ハワイのおみやげで今年の冬にもらいました。
ただのローションかと思いきや、つけてみるとお肌がキラキラしてびっくり!!なのでこれは保湿をするために使うものじゃなく夏に外に出かけるときに使うものなのね^^と勝手に判断して夏にキャミやミニスカートで出かける時に使ってました。太陽の光の下でキラキラしてすごくかわいい☆しかしこの大きさだと夏のみの使用だと使い切るのに何年もかかりそう・・・
今日クチコミをしようと思って初めて知りました、保湿のためのローションとして使ってもいいって言う事に^^;
でも、これをつけて寝るのは嫌ですね^^;
ラメをつけて寝る事じたいお肌にあんまりよくなさそうだし・・・
においはかなりキツイです^^;つけてから1時間もするとだいぶにおいも落ち着くので、まわりの迷惑にならないように出かける1時間前にはつけるようにしてます。
- 使用した商品
- 現品

- lovely-keitanさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿96件
2007/8/12 21:15:54
明るい茶を使用中。
書きやすいです。でも消えやすいですね。
でも値段の事を考えると全然気になりません☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- lovely-keitanさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿96件
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/5/19 (2007/6/22追加発売)
2007/8/12 10:03:37
ゲランのカウンターでつけてもらいすごく気に入って40を購入しました。
濃いめの色が好きな私にぴったりです^^
しかもパールがすごくかわいくてしばらく離れられません
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- lovely-keitanさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿96件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50ml・5,500円 / 100ml・9,350円発売日:-
2007/8/12 09:57:09
同じラインのクリームを買ったところこれのミニサイズがついてきました。
使って3日ぐらいした頃からほっぺたに赤くブツブツがでてきました。クリームでなるとは思えないのでこちらの使用をやめると治りましたので、これが原因だったと思います。
私には合わなかったようです。
@では結構評価が高かったので期待して使った分残念でした^^;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- lovely-keitanさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿96件
2007/8/11 13:21:48
リニューアル前は洗い流したあともお肌に膜がはったようになっててあまり好きではなかったのですが、
リニューアル後はそのような感じはなく気に入ってます。週1回使用ですが、使った次の日はメイクののりがよく気に入ってます☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



